スポンサーサイト


☆パンダおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます!

昨日、幼稚園のマラソン大会!息子っちがんばりました~。
20人の男子の中で、6番っ。

マラソンと言えば、万年最下位キープだった私のこと思えば、充分早~い。
来年は何位目指す?と聞いたら、「うーん。2位」だそうですw前向きにがんばってほしいもんです☆

今日は、上野動物園にパンダがやってきた記念ってことで、パンダおべんとです☆
耳は省略。


110223-panda.jpg

<おべんとの中身>
・パンダ(しそわかめ入りおむすび、海苔、ぶぶあられ、魚肉ソーセージ)
・キャベツと豚肉の生姜醤油いため
・きんぴらごぼう
・赤ウィンナー
・ブロッコリー、おくら

パンダと言えば、和歌山アドベンチャーワールドも可愛い双子のパンダちゃんいます♪
そっちのがなじみがあるなぁ。
上野のパンダちゃんたちにも可愛い赤ちゃんが授かりますように☆



■ただいま、リコメは訪問にかえさせていただいています♪いつもありがとうございます■
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん おはよう^^

パンダフィーバー起こってるねぇ♪
上野動物園近いけど、
しばらくはゆっくり見られなそうだよねww

のほほんパンダ超可愛い。

息子っちお疲れ!!
目標2位ってとこが可愛いわ^^

ポチ☆

2011/02/23 (Wed) 10:19 | かっつん #- | URL | 編集

息子クン、すごーい!早いね~。
さすが、パパさんと特訓しただけはある。
でも次は2位って、向上心あるんだかないんだかw
蓮舫か。

上野のパンダ、見にいきたいなぁ。
でもしばらく激込みだよね。
ほとぼりが冷めたら・・・その頃には我が娘も大きくなっちゃってる?

耳省略でも可愛いパンダ。
斜めの詰め方も好きだな~。

2011/02/23 (Wed) 10:33 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

こんにちはーっ!!

息子くん6位!?
すごい~っ!!はやい!!
おめでとう~☆ヾ(≧▽≦)o

次は2位狙うなんてかっくいい~♪♪


・・・パンちゃん 来日しましたねv(≧∀≦)v
仲良くツインズ可愛い❤
今動物園こんでますよね~・・・
行きたいなぁヾ(●´□`●)ノ

2011/02/23 (Wed) 12:32 | Mai*Mai #- | URL | 編集

こんにちは~。

息子くんすごいですね!
6位だなんておめでとう~。
私もマラソンはいい思いでないような。。。

パンダちゃんかわいい♪
お耳省略でも全然気にならないです~。
パンダちゃんのかわいい表情に癒されました♪

2011/02/23 (Wed) 14:55 | calimeromama #- | URL | 編集

こんにちは~
まん丸なパンダちゃん、かわええ( *´艸`)
この表情、すごく癒されるよ。

息子君、6位。おめでとう!!
パパさんと一緒に練習を頑張ったからだね。
来年はもっと上位賞がんばれ!

明日、シャコウタ(だっけ?)メダルの発売日だよね。
早朝から並びに行くか、考え中www
寒いだろうな。
ポチ☆

2011/02/25 (Fri) 16:22 | 桜子 #- | URL | 編集

今日二人の学校もジョギング大会だったよ(#^.^#)
うちの二人はねー。。。真ん中くらい(^^ゞ
たぶん来年も半分より上狙いのままだろうな。。。
息子くん来年2位になれると良いね♡

2011/02/25 (Fri) 22:55 | nicomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

