スポンサーサイト


☆決して『派手』にはいかないおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます!
今日はこれから幼稚園でマラソン大会です♪

毎週毎週、パパと練習?のようなことをしてきたので、今朝はめっちゃ張り切ってバスにのっていきました!
さ、わたしもビデオ用意していってきます~☆

寄せ書き003

かなりの手抜きおべんとw

お友達とゴーカイジャーふりかけをもってくることを約束したらしくってこんなおべんとにw
らくちーーーん☆
キャプテンマーベラスつんつんしたりニヤリ顔したりのギャップにわしづかみされてますw




そしてこちらは、先生への寄せ書きに入れるメッセージカードです(A4サイズ)

寄せ書き001

いちご組だったので、いちごちゃんをチョキチョキして貼りました。
んでもいって、小学生のおねーちゃんもなぜか先生にお礼の言葉w


寄せ書き002

先生との想いで写真いっぱい~!
時間あればキャラ弁もつくろーとおもったんだけど、断念;
かろうじてアンパンマンのおべんと入れておきましたwお遊戯で踊ったからね♪

もう年中さんなのねぇ。早いものです。


今日は、バタバタしてますので、コメ欄閉じておきます~!





スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児
