スポンサーサイト


☆我が家の画伯たち!?☆

こんにちわ~。

最近ようやく絵がうまくなってきた!?4歳の息子君のらくがき~~☆

らくがき001

●スポンジボブ● 
顔がちゃんと四角になってるぅ~♪
お洋服もいろわけしてる!


らくがき002

●お気に入りのかわうそくん● 
これ書いたあと「ぜんぜん似てない~~~!!」と号泣・・・w
毎日この「はなか」ちゃんとねんねしてます☆

幼稚園になって、ようやくお顔らしいものが書けるようになった息子君!
とおもったら、結構なんでも見ながら書けるようになってました☆







おまけ(お姉ちゃん作品)

らくがき003

●ラブリーな小銭の神様w● 
M-1グランプリをご覧になった方は分かるかも~w
笑い飯の小銭の神様はもーーっとガメついイメージデスw



おべんとネタじゃなくってすみませーーーーん!
良い週末を☆
うちは初雪山いってきまーす☆雪遊びメインやけどね~♪



■ただいまリコメは訪問にかえさせていただいています♪いつもありがとうございます■
スポンサーサイト

コメント

美羽さーん、こんにちわんこ(^人^)←

ご無沙汰コメごめんなさーぃ(;o;)

↓サスペンダーきょうだい、めちゃかわいい(//∪//)表情が萌~(^人^)

美羽さんの息子くんも4歳なのね(>∪<)うちの娘も4歳、一緒だね♪

ちゃんと顔書けてるー、体も書けてるー(≧∪≦)うまいっ☆☆うちまだ顔らしきものしか書けないよ(爆)

でも幼稚園行ってたら、知らない間に出来ること増えててビックリするよねっ(^人^)

雪遊び楽しんできてくださぃねん(*^^*)/

2011/02/18 (Fri) 14:34 | みらいママ #- | URL | 編集

美羽さん!
こんばんは~Σ(o>艸<)♥


息子君
上手に描けてる~~っ♪

かわうそ君は
こだわりがあるのか~(。・艸・)♥

宝物ですねっ♪♪

2011/02/18 (Fri) 20:52 | Maiです♪ #- | URL | 編集

↑まちがって
ポチって押したら
名前もアドレスも省略されました~笑ww

2011/02/18 (Fri) 20:53 | Mai*Mai #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばーん☆

今日はポチ逃げでゴメン(>ω<;人)

ポチ☆

2011/02/18 (Fri) 22:25 | かっつん #- | URL | 編集

どれもかわいい絵だね(^-^)
はなかチャンの実物見たいな~♡
号泣しちゃうなんて、はなかチャンのこと
本当に大好きなのね^m^
きっとはなかチャンは絵を描いてもらえて
すごく喜んでると思う♪

2011/02/20 (Sun) 22:15 | nicomama #- | URL | 編集

こんにちは~。

息子くん上手!
かわうそ君、かわいいですね~。
うちの息子も4歳ですけど、いつも顔から手と足が生えた絵を描いてますよ(笑)

2011/02/21 (Mon) 14:28 | calimeromama #- | URL | 編集

こんばんは~
ずっこっちの記事の方、コメントしてなかった…ごめんね。

美羽っち宅の画伯たち、絵が上手いね~
息子君、手足とか、色分けとか、ほんよくみて書いているね。

↑ゴーカイジャーのふりかけ持参って~♪いいわね。
というか、もう売っているんだね、ゴーカイジャーのふりかけ。
うちの近所はまだゴセイジャーだよ。
ちなみに、私も、マーベラスの声、はまってしまったわ~顔もいいし~w

うちの息子らは今、オーズとゴセイジャー半々くらいかな???
今度発売されるという、アンクの手。大人用もでないのかなぁ~。゚(PД`q。)゚。
ポチ☆

2011/02/22 (Tue) 21:24 | 桜子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

