

☆さすぺんだー兄弟のおべんとw☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございまーす。

朝おきて、なんとなくおてて付きおむすび作ってみたいな~ってやり始めてみましたw
海苔を角をまるくきってはっつけてみたら、なんだかオーバーオールの胸部分に見えてきて、さすぺんだー的なものをつけてみましたw
太めの兄弟がおべんとに居座ってるかんじ!?

110216-さすぺんだー兄弟

<おべんとの中身>
・さすぺんだー兄弟(しゃけ+ごま入りおむすび、海苔、ぶぶあられ、桜でんぶ)
・煮豚
・ブロッコリー




110216-さすぺんだー兄弟2

どすこーい、どすこいw




■ただいま、リコメはブログ訪問コメントにかえさせていただいています♪いつもありがとうございます♪■

コメント

美羽ちゃん おはよう^^

サスペンダー兄弟かわゆすー♪
字も合ってるー^^
美羽ちゃんのこののほほんな表情
大スキー!

ぽち☆

2011/02/16 (Wed) 10:11 | かっつん」 #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよん~

サスペンダー兄弟
お顔の表情が美羽ちゃんらしくて
可愛いね~

↓チョコも毎年娘ちゃんと作ってるよね
ステキママだわ
うちは今年初めて…疲れた(汗

役員頑張る・・・・・・・・・・・・

2011/02/16 (Wed) 10:59 | mafus #- | URL | 編集

サスペンダー兄弟~。
かわいい!!!

2011/02/16 (Wed) 12:49 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

こんにちは~。

さすぺんだー兄弟、かわいい~♪
表情もお手手もかわいいです~。

↓クッキー、おいしそうで、デコもかわいいです~。
やっぱり、バレンタインは男の子に渡すものですよね~。
うちの娘、友チョコばかり14人だったんですよ。
つまんない。。。

2011/02/16 (Wed) 13:41 | calimeromama #- | URL | 編集

なんとなく~なんとなく~でここまでかわいくできるのが美羽ちゃんの実力よね。
工作のテレビ(わくわくさん系)に出てきそう。
意外と手先は器用な双子の兄弟って感じ♪

2011/02/16 (Wed) 14:18 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは^^
私こそコラボ以来??
プチご無沙汰でごめんね^^;

どすこい兄弟・・・じゃなかったっ
サスペンダー兄弟、可愛いー!
石ちゃん?って思ったwww
だって食いしん坊に見えるんだもん。
表情が最高だわ^^
お手手も好き♪

p☆

2011/02/16 (Wed) 15:11 | momo #- | URL | 編集

体調いかがですか?
ごぶさたしてしまってすみません
サスペンダーの太っちょさんと言えば・・・
「まいうー」と言いたくなります。
かわいい~v-238

2011/02/16 (Wed) 15:12 | #- | URL | 編集

こんばんは^^
さすが~美羽ちゃん!
サスペンダーに見立てるなんて、いいね♪
こののほほんと感が好きだな♡
お手々は、5枚の花形の一枚を切ったの?
このアイディアもすごくいいね。

ゴーカイジャー、ダメ、はまりまくりwww
っていうか、下の子がうるさくて、もう10回以上見ていて、セリフも覚えそうよ(笑)
マーベラス、いいね。
特に声に惚れている私(・∀・)←旦那に笑われたwww
桃李君と同じ年生まれなんだよね。
いいわ~!
もうすでに、はまってますヾ(*´∀`*)ノ

昨日の平面は型紙から出来上がるまで、1時間20分かかってる…
切れないカニカマが手に入れば、もっと早いんだろうけど。
裂けたのをきれいにそろえる作業が大変だったわ。

ポチ☆

2011/02/16 (Wed) 20:03 | 桜子 #- | URL | 編集

サスペンダーすごーい☆

めちゃめちゃかわいいーーー(≧▽≦)

思い付きですんごいの産まれたね(*´艸`)+.゚*・゚
さすが美羽ちゃんや~♪

鼻詰まり、良くなって来てるみたいで良かった(*´ο`*)=3

早く美味しいお酒味わえるようになってよww
お大事に。。。

2011/02/16 (Wed) 21:26 | *ハルナ* #- | URL | 編集

こんばーん☆

どすこーいって!!

ぴあんのことか?ΣΣ(゚д゚lll)

こういう発想がだから天才だっつうの!!笑
サスペンダーとか。存在すら忘れて生きてたわよ!!笑

かわいすぎるw
工作番組のアシスタントとかに出て来そうね (*≧m≦*)ププッ

マーベラス。スキってこと??笑
ちょっとスカシすぎじゃない??
あの立ち方どうよ??ププッ ( ̄m ̄*)
両腕くらい広げなさいよって思ったんだけども?ププッ ( ̄m ̄*)

私はオーズえいじくんに夢中よ(*/∇\*) キャ
あの服装だけはいただけねえが…私服じゃあるまいな?爆

2011/02/16 (Wed) 22:05 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんばんはーっ!!

サスペンダー!?
なんて可愛いアイディアなの~Σ(o>艸<)

ぽっちゃりってのがスキですヾ(●´▽`●)ノ

おててはそういう型があるんですか!?

ん!?ジーーーーー・・・

もしかして
お花型ですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

ひゃ~~アイディア豊富~~!!


2011/02/16 (Wed) 22:55 | Mai*Mai #- | URL | 編集

美羽さぁぁぁんっv(*´∪`*)v

こんばんはーっ!!

おてて 早速私も今日やってみました♪
私が作ったので左右対称じゃない
へんてこになりましたが(笑w
明日美羽さんの名前のせさせてください~っ♪
ヾ(●´▽`●)ノ
やっぱりあれアイディアですねっ!!!

2011/02/17 (Thu) 21:44 | Mai*Mai #- | URL | 編集
わあ~(*^_^*)

まさかおにぎりにサスペンダーなんて(・∀・)


可愛すぎ~(*^_^*)ぽッ

2011/02/17 (Thu) 22:04 | まいまい #- | URL | 編集

美羽チャン♪こんにちはー^^

サスペンダー兄弟♪かわゆいっ

お手手は花型なんだー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

うまいこと考えるなぁーww

今度マネしよっと(*´pq`)クスッ

ぽち☆

(そそ、あの黒いのは箸置き?フォークレスト?です。)

2011/02/18 (Fri) 11:58 | naohaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

