スポンサーサイト


☆ハッピーバレンタイン☆

プチご無沙汰してました~。

実は連休、半分寝込んでました・・・;
風邪から、副鼻腔炎になってしまって、極度の鼻づまりと、せき、微熱、頭痛と戦っておりました;
鼻づまり、これはひっじょーーーーにたまりません。
だって、何をたべても味がしないんだもん!!
美味しいお料理、スイーツ、お酒に至っても何も味わうことができないって、食いしん坊な私にはかなりつらいことでした;
昨日処方してもらった薬で、今日はようやく匂いのある生活に戻りました~。
ん?昨日の焼きそばの匂い、めっちゃ部屋にこもってるぅ~w
くさっ;

でも、とりあえず、味見しても甘味しか感じないなか、ハートのチョコ&生チョコつくりました~☆

バレンタイン2011

娘デコ&、ママデコ☆
今回は、ココアクッキーをやいて、二枚でチョコを挟むという高度な技に挑戦w
娘さんも生地からがんばってこねこねしました♪
生チョコ用のチョコレートは200gがんばって刻んでくれました☆

・・・デコは5枚ほどで疲れちゃったけどね。
あと15枚ほどのデコはぶわ~~~~っと私がやってあげました♪
ダンスレッスン一緒にやってるこ11人分へのメッセージはがんばって書いてました♪


バレチョコ1

本命の男子くんにも昨日わざわざ車で送って渡しに行きましたw
幼稚園一緒だったんだけど、小学校離れちゃってほとんど会わないのに、まだ一途に想ってるって!
でれでれしながら「大すき」と書いた生チョコとクッキーをプレゼントしてあげてましたよ☆
また来年、一緒に作ろうね♪
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

匂い生活復活おめでとう!
体調崩してたのに、偉いなぁ。
娘ちゃん、でれでれしてたんだ(笑)。
うちも、引っ越して1年くらいは幼稚園のお友達のこと好きだったみたい。
今は違うけどねぇ。でも本命チョコはあげないって言う。
相当なツンデレ娘です。

ハートクッキーのチョコサンド!凄いおいしそう!
食べたーい食べたーい。

2011/02/15 (Tue) 22:39 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

本命チョコなんてステキ☆
お手伝いのし甲斐がありますね♪

日曜日、幼稚園の時からの娘たちの大親友の家のすぐ近くで用事があり、
三連休の最終日、まさかいないだろうとインターホンを押したら居て、
ただポストに友チョコ入れるだけのはずが、
荒れ果てた我が家にお友達(子供だけ)を招く羽目に。。。
チョコのラッピングが途中だったのに、仕上げは全部ママでした(TT)

2011/02/16 (Wed) 13:03 | nicomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

