スポンサーサイト


☆くちぱっちおべんと~たまごっち☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~。

昨日作ったのは、リクエストでくちぱっち☆
お姉ちゃんの影響で、たまごっちキャラ大好きな息子君ですw
一年ぶりwたまごっち星にいそうなだれかも登場しております♪

110210-くちぱっち

<おべんとの中身>
・くちぱっち(すっしー緑、海苔、カニカマ、ブロッコリーの芯)
・からあげ
・ブロッコリー
・コロコロウィンナーのたまごっち星住人(カニカマ、海苔)
・さんまの蒲焼き



で、tomoちゃんのところでもすでに紹介されてましたが、こんなもの見つけました!
ミツカンから新しくでたお酢ごはんができる素です♪

110210-くちぱっち2

デコふりの味がだめで、カラフルふりかけもまぁまぁって息子くん。
部類のお寿司好き!ってこともあって、このすっしーのお酢味は大丈夫だったみたい!
緑はほんのりしそ風味。黄色はレモン、ピンクは梅風味になってます。
なので、和のおかずの蒲焼きをお供にしてます。くちぱっちの下にも穴を掘って蒲焼きつっこんでますw

帰ってきたら、すっごいぴっかぴかに完食~~~!!
これは使えるわ~☆
スポンサーサイト

コメント

レモン風味って!?
気になるな~、残念ながらまだ見つけられてないわ~。
くちぱっちの手がブロッコリーってのがアイデアね!
酢飯なら冷めてもおいしいし、これいいな~。

2011/02/10 (Thu) 10:18 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽チャン♪
ご無沙汰デス。

抽選ーっ残念。でもとってもかわいいうさぎチャン達が見れて楽しかった―ww
素敵な企画をありがとう♪

来年も楽しみにしてます。(来年・・・私ブログやってるかな??笑)

それから、娘チャン
お誕生日おめでとうー♪
お寿司をほおばってる写真がかわいいv(*´∪`*)v

くちぱっちのお弁当もかわいいーっ
ウインナーの子がツボ♪

P☆

2011/02/10 (Thu) 13:40 | naohaha #- | URL | 編集

ミツカンのそれ
初めて見ましたーっ♪♪
新しいっ気になる~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

でもってくちぱっち可愛いなぁ♪
私は後ろの子が好きです( ´艸`)むふふ

2011/02/10 (Thu) 14:49 | Mai*Mai #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ^^

出たーーー!本家【たまごっち星にいそうなだれか】
私かなり気に入っちゃって、
たまごっちキャラ作るときは
必ず登場することになると思われますww

くちぱっち作ってみたいなぁ。
ホノデコふり好きだけど、
最近使ってないからいっぱい余ってるー;;

ぽち☆

2011/02/10 (Thu) 16:13 | かっつん #- | URL | 編集

こんばんは~
今日はありがとうね♪
美羽ちゃんならわかると思っていたわよ( '艸`*)
ライナーフォームは、タケルンが初めて一人で変身した記念的なやつなんだね。
ホント詳しいわ。
私も一度全話見たのに…名前までは覚えていない(´゚∀゚`;)

くちぱっち、この顔がいいね。
私もなんだか食欲湧いてくる~~~
息子くんは、和のおかずが好きなんだね。
かば焼き、ごはん進むよね~(・∀・)同じb
ミツカンの新商品も面白そう!
緑と黄色とピンクって、よく使う色のセレクトも嬉しいよね。
今度探してみます~

オメコメもありがとう♪
ポチ☆

2011/02/10 (Thu) 19:25 | 桜子 #- | URL | 編集

コラボの参加楽しかったです。
そういえば、抽選あったんですね♪
コラボの参加で楽しくてすっかり忘れていました。
残念でしたが、みんなのと~ってもかわいいうさぎちゃんがみられたので、よかったです(*^_^*)
素敵な企画をありがとうございました♪

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
左利きさんなんですね。
うちのもうすぐ2歳の次女、左を使うこと多く・・・左利きになるのかな??と思ってます。
祖父母たちが「右利きに!」ってうるさいんですが~。

からふるおすし、気になります!
お店で見つけてみます♪

2011/02/11 (Fri) 16:06 | みくみらい #- | URL | 編集

花おすしの素、ジッパーついてないけど、
これは付いていそうですね(#^.^#)
こんど探してみよー☆
ではでは、また来まーす♪

2011/02/12 (Sat) 22:49 | nicomama #- | URL | 編集
こんちわ(*^_^*)

これ気になってたんだよに(≧∀≦)

酢飯ができるんだあ~

なら夏のお弁当には
お酢の殺菌効果で最適かも(^-^)

たまごっち可愛い~ね(・∀・)

2011/02/15 (Tue) 16:39 | まいまい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

