スポンサーサイト


☆娘ちゃんの7歳バースディ☆

おはようございます~☆

昨日8日は娘さん、7歳のお誕生日でした~。

土日にいとこたちと誕生会したものの、やっぱり誕生日は特別!
ってことで、習いごとから18時半に帰ってきて、大急ぎで作りました☆
手は込んでないけれどw娘の大好物ばっかり作りました。
どうしても「お花」が欲しいというので、ジャスコに寄って見切り品wのお花もゲット!しました。

バースディ

メニュー
・モニターでいただいたおすしパーティを使って簡単ケーキ寿司
・からあげいっぱーーーい
・つばすとアボカドのカルパッチョ

誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイトのnicoさんへ☆
bana4-31_88_20110128121857.jpg



バースディ2

おすしパーティがあったおかげで、ちょっと華やかになりましたw
時間なく、娘の大好きないくらをちらしただけだったけど;
今度はおひな祭りにつかってみようかな☆

7年前、26時間の陣痛の末娘が産まれました。
「やっと、やっと出てきた~~~っ」て方がつよくって、第一子なのに、感動の涙を流すかと思いきや、まったくもって涙も出ず、ほっとした安ど感の方が強かったことを覚えてます(笑)。
何事もおっとりな娘さん、やさしく育ってくれてます。
このまま、このまま、まっすぐ素敵な女性になっていってほしいです。
あーちゃんお誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト

コメント

おぉ!ご馳走だー!!!
お花が欲しいって、素敵な環境に育ってるのねぇ。
うちの子絶対そんなこと言わないわ。
私が枯らし屋さんて知ってるから(笑)。

て、娘ちゃんも左利きだったっけ。
うちの次女もサウスポーでっす。

本当におめでとう!

2011/02/09 (Wed) 11:02 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん~ こんにちわ

娘ちゃんお誕生日おめでとう
7歳かぁ~お産の時の事思い出すよね(涙)
で、26時間???大変だったね(疲)

週末の時もご馳走だったけど
昨日もスゴイね美味しそう
↓キャラチョコもとっても可愛くて上手~

プレ残念(>_<)かっつんおめでとう~

2011/02/09 (Wed) 13:57 | mafus #- | URL | 編集

こんにちは。
娘ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(・∀・)
昨日は素敵なパーティーをしたんだね♪
ごちそうも美味しそう(゚¬゚*)
それも、習い事が終わってから…??
娘ちゃんのために、頑張ったね、美羽ちゃん!
ちなみにうちも、からあげ山盛り。
なんちゃって、お寿司ケーキだったよ( '艸`*)

お花が欲しいって、女の子だね~。
きっと、今のまま、素敵な女性になるよ。
美羽ちゃんのようにね(^_-)-☆

タジャドルコンボの変身音楽…荘厳過ぎるよね(笑)
昨日から、なりっぱなしだよw

ポチ☆

2011/02/09 (Wed) 15:47 | 桜子 #- | URL | 編集

さおりんさんのプレ企画の応募、14日までですよ(^-^)
美羽さんのキティ弁、見たいです♪
なんて、ライバル増えちゃうけど(笑)
たくさんのキティのお弁当、集まって並んだら可愛いでしょうね☆
よろしかったらご一緒に(*^^*)

2011/02/09 (Wed) 17:20 | nicomama #- | URL | 編集
こんばんわ☆

娘ちゃんお誕生日
おめでと~(*⌒▽⌒*)

めちゃ豪華だし美味しそ~(・∀・)☆

みんな幸せな1日になったみたいだね(^-^)v

2011/02/09 (Wed) 19:34 | まいまい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

