スポンサーサイト


☆ブログ3周年記念プレ企画抽選発表☆

こんにちわ~!
先日は、33人のコラボ参加者のみなさま、ありがとうございました~。
そして、お待たせしました~☆
さきほど、抽選する息子君が幼稚園からかえってきたので、さっそく抽選っ!!


そのまえにお気に入りのうさぎぬいぐるみで癒し中・・・の息子4歳☆
抽選2






抽選の結果は!?
















抽選1
というわけで、
かっつん~~~おめでとう~~~☆
もち、やらせなしっwある意味めっちゃ濃く絡んでるかっつんが抽選でキタってのは運命かしらんw
追って、発送させてもらいますぅ。
かっつん、今年もどうぞ濃く絡んでね☆

・・・次のプレ企画は来年ですw

ではでは、今回はほんとに楽しいコラボ盛り上げていただいてほんとにほんとにありがとうございました~~☆
たくさんのハジメマシテさん、いつも絡んでくれるブロ友ちゃん、1年ぶりお久しぶりブロ友ちゃん、みんなみんなありがとう~。

なかなか、訪問してコメント残したりできない美羽ですが;ごめんね;
いつもみんなのブログみてはニマニマ癒してもらってます!
今年は年中さん、キャラ弁できるのもあとわずかやなぁ。でも、楽しみながらつくっていきます!
男子だからいつなんどき「ママ、お顔つくらんといて」と言われるのかヒヤヒヤやけどねw

ではでは、2011年うさぎとハート、楽しかったです☆

ありがとう。

美羽
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 (Tue) 19:14 | # | | 編集

美羽ちゃん こんばんみ☆

ひゃっほーーーい!
息子っちありがとう^^
私の初のプレ企画で美羽ちゃんが当選して、
今回は私が当選。。。
もう運命としか言いようないね♪
本当うれしい♪

では、首を長ーーーくしてお待ちしております^^

ぽち☆

2011/02/08 (Tue) 19:25 | かっつん #- | URL | 編集

ありがとうございました~(^-^)
楽しかったです♪
来年のお題は何かな^m^

2011/02/08 (Tue) 20:33 | nicomama #- | URL | 編集

わ~~ぉww
残念~~Σ(o>艸<)

だけどとっても楽しい企画
ありがとうございましたーっ♪

来年も狙うぞ~笑ww

2011/02/09 (Wed) 07:34 | Mai*Mai #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

