スポンサーサイト


☆シュガーバニーズよりストロベリーうさ☆<サンリオキャラ弁>

幼稚園弁  

娘リクエストのストロベリーウサです~。
久しぶりにこんなかわいいキャラ作りました。こっちまでニコニコ(笑)。

sanrio-ichigousa.jpg


このハート二個セットのお弁当を見つけて、即買いでした
やっぱかわいい~。
大きい方一個だけだったら量が少なそうなんで、小さい方にデザート入れずおかずを。
デザートは別に入ってます・・・よく食べるようになってくれたわぁ♪

<キャラ弁の中身>
・ストロベリーウサ(おべんと畑うめ、カニカマ、三色だんご、黒ゴマ、海苔)
・お花の玉子焼き
・おくら、白ゴマ
・ソーセージ
・ミートボール
・ごぼうとにんじんと豚バラのきんぴら

ストロベリーうさちゃんにケーキをもたせようと思ったんですが、微妙になっちゃいましたねぇ;
ディテイルまでちゃんとやってこそ、キャラ弁道!!まだまだ勉強です(笑)。

DSC04697.jpg


透明のふたって可愛い
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

可愛いですね( ´艸`)。
苺型のお弁当箱も可愛いし!
…っていうか、こんなに食べるんですか!?(゜ロ゜;)エェッ!?
それにビックリ…うちはありえないです(笑)。
ハートピックのイチゴ…可愛いですね!何だろ?
レシピをじぃぃぃっと見たんですけど分かりませんでした(~_~;)。

2008/03/05 (Wed) 14:57 | みっほん #- | URL | 編集

知ってるコレ~~☆
このおべんと箱欲しいなっておもってるんですけど。

どしよっかな。。とおもいつつ買えない^^;

シュガバニのナカで一番
ストロベリーうさがスキです^^

ディテイル。。そうですよねぇぇ
私もガンバロっっ☆


アタマの苺がかわいっ☆

2008/03/05 (Wed) 22:17 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

みっほんさん★おはようございまーす。けっこうこのハート弁当が小さいんですよ(笑)。
忘れてました!いちごは三色だんごはんぺんのピンクを使いました;おでんとかにいれるやつです!
裏側までくろごまつけてないし(笑);

blueさん★おはようございまーす!
ジャガバニちゃん、みんな双子で可愛いですよねぇ。
前までしろうさは女の子と勝手におもってたんですが、男の子と知って結構衝撃でしたけど(笑)。
ディテイルがんばりまっす~(笑)!

2008/03/06 (Thu) 08:38 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

