スポンサーサイト


☆ハッピーバースディ☆

おはようございます~。

明日、コラボ記念プレゼントの抽選発表やります~。
確認ありがとうございました☆

さてさて、この土日は、8日に7歳のお誕生日を迎える娘ちゃんのお誕生会をやりました☆
たまたま、去年弟が京都から名古屋に転勤になったので、はじめて従姉弟たちを招いてのお誕生会になりました!

パーティ1

去年、息子に初めてキャラチョコなるものを作ってみて(電王からゼロノス作ったYO)見事撃沈してまして;
今回は、チョコペンから直接チョコをのせるんじゃなくって、つまようじでチマチマラインを書いていきましたw
リクエストは、たまごっちから、メロディっちとラブリン!
画像さがして、パソコンで合成して、下絵を作り、いざチョコデコ開始っ☆



↓で、出来上がったのが・・・・(笑);

パーティ2

顔のライン、一部欠けちゃったけど、前よりましかな~。
キャラチョコ職人の桜子ちゃんとこでこのチョコ(明治リッチストロベリーチョコレート)が濃い~ピンクが出るということを知って、3件回ってやっとゲット。
今はバレンタインシーズンだから無いのね~w

「7」の文字も作ったりして、オリジナル度アップ♪
まだまだ改良しないといけないとこいっぱいあるけれど、またがんばろう~っと。
息子君のバースデイでも購入した、土台のクラシックガトーショコラ、近所のケーキ屋さんでゲットですが、やっぱ美味しかった☆
毎年これに決定やな☆

娘ちゃんへのプレゼントは、ばぁばからはデカタマ(おうちでたまごっちステーション)、従姉弟たちからは「えいようせんたいしょくレンジャー」←本ですw
学校で読んでもらってすごく気に入ったからだそうデス。
食べることに意識が高いってのはいいことやね。・・・朝ごはん、ママがんばりますw
私たちにはバッグを買ってほしいということで、今度探しにいきます~☆

そんなわけで、にぎやかな土日のパーティになりました♪
幸せな一年になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
キャラチョコかわいい~♪
うちの子供たち、たまごっち大好きなんで、
見せたら喜びそう♪
ケーキも見るからにおいしそうですね。

娘ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

2011/02/07 (Mon) 15:19 | calimeromama #- | URL | 編集

こんにちは。

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ステーキとか、サラダとか、ワインとかごちそうも豪華だね!
キャラチョコも、作ったんだね!
らぶりんとメロディっち、上手にできているよ~
楊枝で描いた線もきれいだよ。
二人で「7」のプレートを持っているデザインもにくいねっっっ!
ストロベリーチョコも探したんだね。
3軒もお疲れ様。
まわりの苺デコもかわいいわ。

いとこちゃんたちもいらして、とても楽しいパーティーになったね♪

私もね、明日下の子の誕生日で、Wと電王作ったんだけど…
Σ(゚д゚;)ガーン
難しいプリズム色の挑戦したのと、色が下手になったのと、チョコじたいも水分入って白くなってしまって残念な結果に…
線入れだけでテレビみながらだけど2時間かけたから、かなり落ち込んでいるよ~↓

娘ちゃん。素敵な一年になりますように!

↓当たりますように!
ポチ☆

2011/02/07 (Mon) 17:00 | 桜子 #- | URL | 編集

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます。
娘ちゃんもラブリンとメロディっち好きなのね♡
私のプロフ画、新しくラブリっちとメロディっちで
描いてもらったんだよ♪
良かったら見に来てねー^m^

抽選いよいよ今日ですね。
また来ます☆

2011/02/08 (Tue) 08:15 | nicomama #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよ^^

お誕生日おめでとーーーーー!!
すごいお料理に・・・・
キャラチョコかわゆすー♪
娘ちゃん幸せだねー^^
私も来月のネエネの誕生日
頑張ろうかなw

ぽち☆

2011/02/08 (Tue) 09:29 | かっつん #- | URL | 編集

娘ちゃん
お誕生日おめでとうございます!

お祝い豪華ですね~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

私も参加したかった~笑ww

2011/02/08 (Tue) 11:22 | Mai*Mai #- | URL | 編集

娘ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
実はうちの義妹も今日誕生日。
桜子ちゃんとこも今日だったよね。
結構いるな~。

キャラチョコもいいじゃ~ん、私もまた今度(いつ?)頑張ってみよう。

2011/02/08 (Tue) 14:15 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

