スポンサーサイト


☆コラボありがとうございましたぁ☆

こんにちわ~。
今日はなんかめっちゃ小春日和~♪

先日は、コラボ参加ありがとうございました☆
また、コラボをご覧いただいて、コメント残してくださった方もありがとうございました☆


110203-プレゼント1

たれ耳うさたんデス☆
可愛い要素いっぱいいれようとゴテゴテになりやしたw

<おべんとの中身>
・たれ耳うさたん(うずらたまご、カレー風味うずらたまご、海苔、はんぺん、ぶぶあられ、カニカマ)
・しゅうまい
・かぼちゃとリンゴと干しブドウボサラダ
・ブロッコリー
・ココア入りたまごやのチーズ巻き(ココア入り初挑戦!)
・プチトマト、レタス



110203-プレゼント2

こんな感じでプレゼントしようかとおもいまーす♪
これプラス、海苔のおすそわけや、クッキングシートおすそわけ等々☆
たまごかけごはん専用のおしょうゆwパッケージがあまりにも可愛くって思わずゲット~♪
どんなお味が是非レポしてくださいませ☆
・うさぎ柄紙ナフキン ・うさぎピック ・キノコの箸置き ・IKEAのリーフコースター
・ミッキーさんのマステ ・チーズ型容器 ・チョコレート ・木のカトラリー 
・たまごはん(醤油) ・アルミのマドレーヌ容器 ・そのほか海苔やクッキングシートいろいろ


では以下、コラボに参加いただいた方のお名前です♪
「私コラボ出したのに無いよ~!」って方がいらっしゃいましたら、すみませんが、メッセお願いします;

うさぎとハートおべんとおべんと
計54おべんと 33キャラベニストさんありがとうございました♪
皆勤賞・・・あさみん & カリメロままさん 毎日、工夫をこらした可愛いお弁当ありがとう♪ 

・namimoちゃんアリガトウ☆
・あさみんアリガトウ☆    
・momoちゃんアリガトウ
・mafusちゃんアリガトウ☆
・かっつんアリガトウ☆
・Mai*Maiさんアリガトウ☆
・ユーコりんアリガトウ☆
・桜子ちゃんアリガトウ☆
・coco*ちゃんアリガトウ☆
・カリメロままさんアリガトウ☆

・ssmamaちゃんアリガトウ☆
・てしぱんちゃんアリガトウ☆
・たいようそらさんアリガトウ☆
・rabirabiさんアリガトウ☆
・ざわっちアリガトウ☆
・*ハルナ*ちゃんアリガトウ☆
・ジュンジュンアリガトウ☆
・しのままさんアリガトウ☆
・葉さんアリガトウ☆
・ayakoさんアリガトウ☆

・tomochiちゃんアリガトウ☆
・あじよしさんアリガトウ☆
・ぴよぴよさんアリガトウ☆
・みほちんさんアリガトウ☆
・まいまいさんアリガトウ☆
・みくみらいさんアリガトウ
・tomoちゃんアリガトウ☆
・mainonさんアリガトウ☆
・naohahaちゃんアリガトウ☆
・nicomamaさんアリガトウ☆

・きよっぺさんアリガトウ☆
・みらいママさんアリガトウ☆
・ベリーさんアリガトウ☆

抽選結果は来週火曜日に発表します♪
一名様に心ばかりのプレゼントさせてくださいね♪

お名前の確認お願いします!
もし無かったり、ダブったり;してましたら、すみませんが、美羽までコメくださいぃ~~~!


ありがと


ではでは、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん おはよう^^
こちらこそ楽しいコラボありがとう♪
大大大盛況だったね!
お疲れさま!!

て!超豪華プレ☆
倍率高いけど当れーーー><
結果楽しみにしてるね!

ぽち☆

2011/02/04 (Fri) 09:49 | かっつん #- | URL | 編集

こんにちは~。

コラボお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
ほんと楽しかった♪

たれ耳うさちゃんかわいいです~。
どのおかずもほんとかわいい♪

あっ、名前確認しました。
抽選、楽しみにしてまーす♪

2011/02/04 (Fri) 14:30 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽ちゃん~
確認OKです^^
ホント楽しいコラボで大盛況だったね
倍率高っ(汗)
「たまごはん」気になります
当たりますように(^O^)/

タレ耳うさたんかわゆい♡

2011/02/04 (Fri) 16:51 | mafus #- | URL | 編集

え!このお弁当も宅配してくれるの~♪
食べてみたいーーー。って、違うか。

コラボ、本当に沢山の方が参加されたんだね~。
美羽ちゃんの人徳よ♪
確認OKですけどくじ運は悪いので、誰に当たるのかをウキウキしとります。

楽しいコラボありがとね~。

2011/02/04 (Fri) 18:15 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんわ(≧∀≦)

おべんとカワイイですぅ(>▽<)うさちゃんの耳の垂れ具合が(//▽//)キュン♪

コラボとっても楽しかったでーす(^人^)作るのも見るのも楽しかったぁ~ヾ(≧∇≦)〃ありがとうっm(__)m

確認しますた☆このたまごかけご飯の醤油?気になりますw

2011/02/04 (Fri) 21:45 | みらいママ #- | URL | 編集

美羽ちゃんお疲れさま~(*´∀`*)
なかなか来れなくてごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
ほんとにたくさんのかわいいおべんと
いっぱいだったね!!!
楽しかったよーヽ(≧▽≦)/
プレ企画開催しました。よかったら応募してね。

2011/02/05 (Sat) 10:07 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃぁ~ん♪
ウサギとハートコラボ、楽しませてもらったよォ~^^

作ってたのし、見てたのし、二度楽しませてもらって幸せでした(*´艸`)+.゚*・゚

編集お疲れ様☆

それに、えらい豪華なプレゼントやぁ~ん(≧▽≦)
興奮するわww

当たって欲しいなぁ~♪

それからそれから↓の鬼さん!かぁ~いかったぁ~(*´I`*)

2011/02/06 (Sun) 03:14 | *ハルナ* #- | URL | 編集

大盛況のコラボ、毎日楽しく拝見させていただきました♪
たれ耳うさちゃんのお弁当可愛い♡

名前確認しました。
ものすごい倍率なので、きっと当たらないだろうけど、
参加させてもらえたことに感謝しています☆

2011/02/06 (Sun) 07:29 | nicomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

