

☆【ウサギとハートおべんとコラボ】終了しました☆

コラボ終了しました。

おはようございます~☆
火曜日からはじまりました、【うさぎとハートおべんとコラボ】!
大盛況のうちに金曜日をで終了することができました~。
たくさんのまっぢで可愛い~~うさぎとハートおべんとありがとうございます☆
これだけでうさぎネタしばらく困らないわw

今日でアップは本当に最終日でさみしいですが、たっくさんのうさぎとハートおべんとご覧くださいませ☆

コラボ28日その1

    momoちゃんアリガトウ☆

    かっつんアリガトウ☆

    naohahaちゃんアリガトウ☆

    namimoちゃんアリガトウ☆

    nicomamaさんアリガトウ☆


コラボ28日その2

    桜子ちゃんアリガトウ☆

    てしぱんちゃんアリガトウ☆

    きよっぺさんアリガトウ☆

    あさみんアリガトウ☆

 10   カリメロままさんアリガトウ☆


コラボ28日その3

 11   みらいママさんアリガトウ☆

 12   ジュンジュンアリガトウ☆

 13   ぴよぴよさんアリガトウ☆

 14   *ハルナ*ちゃんアリガトウ☆

 15   ベリーさんアリガトウ☆



最後にやっぱり・・・かーわーいーーーーーーー☆
うさぎとハートってお弁当によくありがちな素材ですが、100人作れば、100通りのバラエティにとんだお弁当になるんですね!
だからお弁当って大好きw
これからもおっきなハートをそっとおべんとに詰め込んで、幼稚園へ送り出してあげたいと思います☆

みなさまたくさんのご応募ありがとうございました

それから、この企画はブログ開設3周年記念のプレゼント企画もかねていますので、また抽選の方法などは後日発表したいと思います♪
これからも美羽ののほほん。おべんとにっき。をよろしくお願いいたします☆
あと2年がんばるぞーーーーw♪


※もしも、もしも、まだ私アップしてもらってない~~~!!
 という方がいらっしゃいましたら、美羽までメッセお願いいたします;


コメント

美羽ちゃん おっはよう^^

コラボお疲れ様ーーー!!!
大大大盛況だったね♪
私も楽しませていただいたよー、ありがとう^^
ほんと!私も愛情いっぱい
おっきなハート詰め込んで頑張るわ!

ぽち☆

2011/01/31 (Mon) 10:11 | かっつん #- | URL | 編集
初めまして☆

初めまして☆お弁当みて回り、カワイイお弁当にハートがいっぱいになりました(≧∇≦)
皆さん凄すぎですね☆沢山のうさぎ弁当☆本当に癒されました!

2011/01/31 (Mon) 11:28 | Chaco #- | URL | 編集

コラボ楽しかったです♪
以前はアメブロ以外のコメの仕方も、
ブックマークの仕方もわからなかったのですが、
美羽さんのブログもブックマークできたので
こらから仲良くしてください♡

2011/01/31 (Mon) 12:37 | nicomama #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちわ

コラボお疲れ様~
とっても楽しかったよぉ
アリガトウ♡
ウサギとハート最高のコラボだったわ
プレも楽しみにしてまっす^^

2011/01/31 (Mon) 12:38 | mafus #- | URL | 編集

編集お疲れ様でした

うさちゃんラブラブ可愛いv-238

ぽちんv-238

2011/01/31 (Mon) 13:03 | きよっぺ #- | URL | 編集

はろーーー!!!!
ご無沙汰でっす!!コラボお疲れ様~~!!!
参加できずで超悔やまれるわ(T∇T)アハハ

やっとこインフル騒動も落ち着いたの。
訪問遅くて本当にごめんね(T∇T)アハハ

またこれからもヨロシクネーーー★

何かまた企画してくれーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2011/01/31 (Mon) 14:06 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

こんにちは~。
コラボお疲れ様でした。

とっても楽しかったです♪
ありがとうございます!

やっぱりうさぎとハートかわいい♪
癒されました~~。

2011/01/31 (Mon) 15:02 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽チャン♪

コラボ。参加させてもらってありがとう♪

ほーんと。「うさぎとはーと」ってかわいいー
v(*´∪`*)v

作るのも見るのも楽しかった^^

素敵な企画をありがと。:*:・(*´ω`pq゛

プレゼント発表(*´pq`)ムフ。楽しみにしちゃおう♪

P☆

2011/01/31 (Mon) 16:47 | naohaha #- | URL | 編集

美羽ちん、こんばんはー。

コラボお疲れ~。
毎日大盛況だったね♪
ラブリーなコラボ楽しくって。
気付いたら皆勤。ww

うさぎとハートってさ
HAPPYな気持ちになれるね。

抽選もあるの???
楽しみ~。

ぽちん☆

2011/01/31 (Mon) 18:52 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

こんばんわー(≧∀≦)
編集お疲れサマですたm(__)m
うさぎちゃんとハートがいっぱいでめためたかわいいデス(//∀//)

コラボ参加できてとっても楽しかったです、ありがたぅ(>∪<)/

2011/01/31 (Mon) 23:01 | みらいママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

