スポンサーサイト


☆【うさぎとハートコラボおべんと】deおすしパーティーモニタリング☆

本日二回目の更新です☆

おべんとうグッズのnicoさんの新商品 『おすしパーティ』 を使ってみました♪
↓ホームページはこちらです☆
http://obentou25.com/

おすしケーキってあこがれんだけど、丸型でつくってしまうと、切るときが大変!
とか~、取り出しが大変!!とか~ありません?
私はそれが苦手で今まで避けてきたんだけどw
これはあらかじめ区切りもついてるし、詰めてぽこっとはずせばそれで可愛い形のおすしケーキができあがります♪

おすしパーティモニター001


で、私が作ったのは・・・うさぎとハートコラボもやってるしってことで~。

おすしパーティモニター002

はんぺんうさぎのショートケーキ風☆
うさぎたんは一度作ってみたかった、プロデュースbynob*ちゃんです☆
今回のコラボでもnob*ちゃんウサちゃん作ってくれてる方もいたり、もうすぐブログ卒業1年やというのに、この影響力w半端ないっw
そんなわたしも大ファン~

ってことで、ラブリーなおすしケーキ作ってみました~♪
2月に娘さん7歳バースデーパーティもやるので、これでいっちょおすしケーキつくってみようと思います☆

誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイトのnicoさんへ☆
bana4-31_88_20110128121857.jpg








おすしパーティモニター003

ではでは、コラボ最終日よろしくお願いいたします☆

追伸:ベリーさんメッセありがとうございました♪月曜日にアップしますね♪

■コラボの間、リコメはおやすみさせていただきます~;すみません■
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

お寿司の上に、nob*さんのうさぎさんが乗ってる~~♡
かわいいよね。このはんぺんうさぎ♪
ケーキの上にのっている砂糖菓子のような感じだね。

来るの遅くなったけど、今日の分、UPしています。
時間があるときにでもよろしくお願いします。
大好きなうさぎとハートのコラボに参加できて、ほんとうれしかったよ。
素敵なコラボありがとう!

↓素敵に紹介ありがとうね♪
ポチ☆

2011/01/28 (Fri) 13:59 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちん、連日お疲れー。

いよいよ最終日だね。
何気に皆勤。w
らぶりーなお題ダイスキ。

毎日素敵に紹介ありがと~。

んで。
このグッズ、いろんなトコで見掛けるけど。
コラボのためにモニターした?
って位の出来だね。^^
ラブリー過ぎるっ。

ハンペンうさ。
ケーキの上に雰囲気ピッタリだね。

私も作りたいと思いつついまだ挑戦してない。
nob*ちゃんに出会ってからハンペンを
可愛いって思えるようになった~。
これって凄い影響力じゃない?!

2011/01/28 (Fri) 17:24 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~
コラボ提出したとたん、腰調子悪くて、アップしてくれたのに、お礼も言えず、本当にごめんなさ~い!


凄いコラボになったね~
可愛いお弁当ばかりで、、私は恥ずかしいわぁ~~~

このモニタリングにうさぎとハートを入れるなんて、美羽ちゃん、すごいね!
本当にケーキみたいだね~(´艸`*)
ラブリンな感じがとってもいいわぁ~
サイドバーからポチしていきます!
ぽち☆

2011/01/30 (Sun) 22:25 | coco* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

