スポンサーサイト


☆【うさぎとハートコラボおべんと】最終日☆

コラボ開催中で~す

おはようございます~☆
火曜日からはじまりました、【うさぎとハートコラボおべんとコラボ】!
本日最終日です。今日報告いただいた方は月曜日にアップになります♪
23時59分まで受け付けていますのでよろしくおねがいしまーす♪

追伸:ベリーさんへ コラボ参加ありがとうございます~。ブログのアドレス教えてくださいね☆

さ、今日もまっぢで可愛いたっくさんのうさぎとハートおべんとご覧くださいませ☆

コラボ27日その1

    ayakoさんアリガトウ☆

    Mai*Maiさんアリガトウ☆

    tomochiちゃんアリガトウ☆

    あじよしさんアリガトウ☆

    あさみんアリガトウ☆

    たいようそらさんアリガトウ☆




コラボ27日その2

    ぴよぴよさんアリガトウ☆

    みほちんさんアリガトウ☆

    まいまいさんアリガトウ☆

 10   ユーコりんアリガトウ☆

 11   ジュンジュンアリガトウ☆

 12   みくみらいさんアリガトウ☆




コラボ27日その3

 13   tomoちゃんアリガトウ☆

 14   mainonさんアリガトウ☆

 15   桜子ちゃんアリガトウ☆

 16   まふちゃんアリガトウ☆

 17   カリメロままさんアリガトウ☆




やっぱり・・・かーわーいーーーーーーー☆

日を追うごとにたくさんのハジメマシテな方にも参加いただいて大盛況になりました♪
うさぎって表情豊か~!愛されキャラなのがよくわかりますね☆
さて、本日最終日!わたしもこのあとうさぎとハートなの作ってみたいと思います♪
ありがとうございましたぁ☆


コラボの詳細です

年末でちらりと書いてましたが、ブログ3周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催しまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
 【うさぎとハートおべんとコラボ】    
来月、バレンタインがひかえてますよね。
今年の干支のうさぎ、そして、バレンタインに向けて誰かに送りたいハートをお弁当にしてください♪
幼稚園弁、マイ弁、パパ弁、学生弁、なんで~~~もオッケーです。
ちなみに4歳の息子君、無頼のうさぎ好きですwww


1月25日(火曜)~1月28日(金曜)の間に【うさぎとハートおべんと】を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
おべんとうの中にうさぎとハートが入っていればオッケー☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
タイトルに【うさぎとハートおべんとコラボ】】といれてください♪
1月25日(火曜)~1月28日(金曜)にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
アップした記事から、会場へリンクをお願いいたします♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。
内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。

■リコメはコラボの間お休みさせていただきまーす;スミマセン;■

スポンサーサイト

コメント

美羽チャン(いきなし、チャン付けw)、はじめましてーm(__)m
みらいママと申しまーす(*^^*)
たっくさんの方のところでコラボを知り、娘の大好きなうさぎ&ハート(最強コラボ♪)といふことで、ぜひ参加させてくださーい(>∪<)
毎日かわいいうさぎとハートのおべんと、見ててニコニコ笑顔になっちゃいますね(//∀//)

先ほど記事アップしました、お暇なときによろしくお願いしまーすm(__)m
これを機にお友達になってくださーい(≧▽≦)

最後になっちゃいましたが(>_<)ブログ3周年おめでたぅーー\(^^)/3年てすごいです、ウン、ホントニ!

2011/01/28 (Fri) 10:03 | みらいママ #- | URL | 編集

美羽チャン♪
コラボとっても賑わっててすごいね^^

うさぎとハートってすっごくかわいくってーっ
見てるのすっごく楽しーっ♪

最終日のみの参加になってしまったけど、今日UPしたので、よかったら参加させてね。

ぽち☆

2011/01/28 (Fri) 10:54 | naohaha #- | URL | 編集

美羽ちゃんおっはようさぁ~んヽ(*´∀`*)ノ

今日も作って今UPしました☆
ヨロシク(*´艸`)+.゚*・゚

今日もい~っぱいかわいいウサぎちゃん♪
見せてもらって幸せ気分にさせてもろたよぉ~ありがとうe-266

さ、スイッチ切り替えて今から掃除するわwww

2011/01/28 (Fri) 11:05 | *ハルナ* #- | URL | 編集

はじめましてv-16

ですがコラボに参加させてください
さきほど記事アップしました

よろしくお願いします


きゃん
うさちゃんがいっぱい

連れて帰りたい
ウフフv-238

お近づきのしるしに応援ぽちん☆

2011/01/28 (Fri) 11:05 | きよっぺ #- | URL | 編集

おはようございまーす♪

盛り上がってますね♪
どのうさぎちゃんも、ほんとかわいい~~♪
最終日も盛り上げ役として参加させ下さいね。
よろしくお願いしまーす♪

2011/01/28 (Fri) 11:06 | calimeromama #- | URL | 編集

かわいいうさぎとハートがいっぱいですねー♡

しつこく今日もコラボ参加させてもらいました。
よかったら画像、受け取ってください♪

2011/01/28 (Fri) 11:15 | ぴよぴよ #- | URL | 編集

こんにちは。
今日も参加です。よろしくね。
連日大盛況だったね~
楽しいコラボありがとね

ぽち

2011/01/28 (Fri) 11:28 | てしぱん #- | URL | 編集

こんにちは♪
私のお弁当も紹介していただいて、ありがとうございます(*^_^*)
また機会があれば 参加させて下さ~い!
とっても素敵なコラボに参加できて、楽しかったです(^-^)

みなさんのうさちゃん、いろんな表情でそれぞれかわいさがあるし、
これからのお弁当づくりの参考になります!!!
こんな大集合の一員に入れてもらえるなんて、ホント嬉しいです☆

2011/01/28 (Fri) 13:02 | みくみらい #- | URL | 編集

美羽ちゃん、編集お疲れ様!
すごく盛り上がってるコラボも今日でラストだね^^
今日も参加させてねー♪
皆勤賞狙ってたのに、昨日は参加出来ず残念。
うさぎ弁のストックはあったけど、ハートがなかったの^^;残念!

↑美羽ちゃんもモニタリングしたのね。
ハートでコラボにもピッタリ!
削りかまぼこが良い仕事してるね^^

ぽち☆

2011/01/28 (Fri) 14:48 | momo #- | URL | 編集

こんにちはーっ!!
本当どんどん増えてますね!!

うさちゃんにハートいっぱいのこのコラボ
超ーーー可愛いっヾ(>▽<)o

ありがとうございました∑d(≧▽≦*)

・・・ブログにリンク貼らせてくださいね♪
これからもどうぞ
よろしくお願いします!!

2011/01/28 (Fri) 15:29 | Mai*Mai #- | URL | 編集
こんにちは

私のうさぎちゃんを紹介してくださって、ありがとうございます!

後から気付いたんですけど、同じ市内に住んでますっっ(≧▽≦)☆
こんなにステキな方が近くにいるなんて、うれしー!!
只今わたくし連絡が取れにくい状態ですが、よかったら仲良くしてくださいね~♪
またコラボがあったら参加したいです^^

2011/01/28 (Fri) 17:10 | *mainon* #- | URL | 編集

おはよ~ございます!!
めっちゃかわいい~v-10
ほんと素敵なコラボに参加できて幸せでしたぁv-238
お手数おかけしてすみませんでしたv-22

2011/01/29 (Sat) 09:38 | ayako #- | URL | 編集
こんばんは!

こんばんは!
訪問遅くなってすみませーん!
かわいいおべんと達にご一緒させていただいて、
光栄です。
ありがとうございました。

ほんとに、うさぎとハートって、
無条件にかわいいっ!!
素敵なコラボ、ありがとうございました。

はんぺんだけで、こんなにかわいく~v-238
ほんもののスイーツみたいです。

2011/01/29 (Sat) 21:29 | しのまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

