

☆【うさぎとハートおべんとコラボ】開催中☆

コラボ開催中で~す

おはようございます。
昨日もたくさんのかわうぃ~~うさぎとハートおべんと集まりました☆
ありがとうございます♪
今日は園弁なしだったので、みなさんのお弁当から紹介しまーす♪

コラボ26日その1

    momoちゃんアリガトウ☆

    ssmamaちゃんアリガトウ☆

    あさみんアリガトウ☆

    てしぱんちゃんアリガトウ☆

    たいようそらさんアリガトウ☆

    rabirabiさんアリガトウ☆



コラボ26日その2


    カリメロままさんアリガトウ☆

    ざわっちアリガトウ☆

    *ハルナ*ちゃんアリガトウ☆

 10   ジュンジュンアリガトウ☆

 11   しのままさんアリガトウ☆

 12   葉さんアリガトウ☆



今日も・・・かーわーいーーーーーーー☆

今年がウサギ年でよかったぁw
また今日も引き続き、よろしくお願いいたします~♪
みなさまどうもありがとう☆



コラボの詳細です

年末でちらりと書いてましたが、ブログ3周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催しまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
 【うさぎとハートおべんとコラボ】    
来月、バレンタインがひかえてますよね。
今年の干支のうさぎ、そして、バレンタインに向けて誰かに送りたいハートをお弁当にしてください♪
幼稚園弁、マイ弁、パパ弁、学生弁、なんで~~~もオッケーです。
ちなみに4歳の息子君、無頼のうさぎ好きですwww


1月25日(火曜)~1月28日(金曜)の間に【うさぎとハートおべんと】を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
おべんとうの中にうさぎとハートが入っていればオッケー☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
タイトルに【うさぎとハートおべんとコラボ】】といれてください♪
1月25日(火曜)~1月28日(金曜)にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
アップした記事から、会場へリンクをお願いいたします♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。
内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。

■リコメはコラボの間お休みさせていただきまーす;スミマセン;■

追伸:ayakoさんへ コラボ参加ありがとうございます~。ブログのアドレス教えてくださいね☆

コメント

美羽ちゃん、すっごくご無沙汰しちゃってごめんね~><覚えてるかな・・・(+_+)

3周年おめでとうございま~す☆
可愛いコラボに参加したくて、やっと今日UPしました~♪
お暇な時にのぞきにきてね~(^-^)

ぽちっと☆

2011/01/27 (Thu) 10:43 | tomochi #- | URL | 編集

おはようございます♪

今日もかわいいうさぎさんいっぱいで癒されました~♪

今日もしつこく参加させてくださいね。
あっ、既存キャラでも大丈夫ですか???
OKならお願いしまーす♪

2011/01/27 (Thu) 10:53 | calimeromama #- | URL | 編集

はじめまして♡

いつもこっそり見てましたが、
思いきってコラボ初参加させてもらいました!
よかったら見に来てください✿

3周年おめでとうございまーす!!!

2011/01/27 (Thu) 11:49 | ぴよぴよ #- | URL | 編集

美羽ちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

仕事速いなぁ~(゚ロ゚ノ)ノ

早速UPしてくれてるからビックリした☆
ありがとう♪

いっぱいかわいいうさぎぃ~たまらんね(*´艸`)+.゚*・゚
しかもおいしそうやし(^¬^)ジュル...

あぁ~お腹空いてきたww


2011/01/27 (Thu) 11:54 | *ハルナ* #- | URL | 編集
はじめまして(o^_^o)

らびちゃんから
飛んできましたあヾ(^▽^)ノ

まいも今日
作りました(o^_^o)

良かったら
見にきてくださいにッ☆

2011/01/27 (Thu) 11:55 | まいまい #- | URL | 編集

はじめまして!
みくみらいと申します。
いろんな方がコラボ記事UPしてたので、伺いました!

はじめましてで、大変あつかましいですが・・・
私も参加させてもらえたら嬉しいです。
ブログに記事のせましたので、よろしくお願いします。

2011/01/27 (Thu) 12:03 | みくみらい #- | URL | 編集

こんにちは^^
昨日も素敵なオベントたちがあつまったね。
うさぎにハート、乙女心をくすぐるお題だもんね♪

今日ね、海苔巻きだけど、うさぎ作ったよ。
かなり無理しすぎるけど…
よろしくお願いします♪
ポチ☆

2011/01/27 (Thu) 12:23 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽さ~~ん!
こんにちはっヾ(>▽<)o

可愛いお弁当いっぱい集まってますね~!!

私も今日またアップしました~!
よろしくお願いします( ´艸`)

2011/01/27 (Thu) 12:58 | Mai*Mai #- | URL | 編集

こんにちわ^ ^

うさハート弁当
作りました~

http://ameblo.jp/naokyaraben/entry-10780747787.html
↑ここの記事でつ

アタシは
みんなみたいな
かわいいオリキャラ
作れないので。。。

けどぉ
受け取って♡

2011/01/27 (Thu) 13:20 | みほちん #- | URL | 編集

美羽ちゃーん、今日も作ったよ~。
でも既視感たっぷりのお弁当ですけども。
コラボ、大盛況でよかったね~♪
ほんとに3周年おめでとう!

2011/01/27 (Thu) 14:36 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちん。おつかれー。

あっちに報告してコメ忘れる奴。w

そろそろネタ切れだけど今日もUPしました。

日に日に人数増えて編集&訪問も大変しょ?
毎度かわいい編集ありがとん。

ではでは。^^

2011/01/27 (Thu) 14:42 | asami #86CE.Nao | URL | 編集
はじめまして

こんにちは^^
3周年おめでとうございます!!

いつも、楽しく拝見させていただいてます♪
今回、参加させていただきたくて作りました。

はじめましてですが、
よろしくお願いしまーす☆

2011/01/27 (Thu) 16:07 | *mainon* #- | URL | 編集

こんにちは☆
今日はご紹介していただきまして
ありがとうございます
今日も参加したかったんですが
お花とうさちゃんになっちゃって
また機会があれば 参加させて下さいね
ありがとうございました
かわいいうさちゃん大集合が見れて嬉しいですi-175

2011/01/27 (Thu) 17:05 | rabirabi(ラビママ) #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~

早速の編集、どうもありがとう^^
たくさんの可愛いオリジナルなうさぎちゃんが勢ぞろいだね!
見ていて、とっても癒されるわ~♪

編集作業大変だけど、疲れない程度に頑張ってね!
p☆

2011/01/27 (Thu) 17:18 | ssmama #- | URL | 編集

美羽さんこんばんは~

今日は遅くなりましたが、やっぱり、作りたくて、夜ご飯の時に作りました。
またお願いします。
そして、昨日のお弁当ありがとうございました。

2011/01/27 (Thu) 20:05 | たいようそら #- | URL | 編集

すごいラブリンなお弁当沢山だねーーーー。
テンションあがっちゃう~~~。
私も何とかギリギリセーフ!!!
でも微妙な出来で、申し訳ないんだけど。
UPしたので宜しくです。

そして3周年おめでとーーーー。
いつもかわゆいお弁当に目が釘付けです。
これからも楽しみにしてます♪

2011/01/27 (Thu) 21:06 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん体調はどう???
コラボ大盛況だねー!!!
かわいいのいーっぱいで
出しづらいわー(´Д`lll)
明日は参加させてねー!!!

2011/01/27 (Thu) 21:24 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

おお~♪今日のアップやったのに・・・
早速載せてもらっちゃって♪♪
・・・ってわりにコメ遅すぎ??(^^;)
どうもありがと~♪♪

うんうん♪うさぎ年でよかった(笑)
×ハートで、ほんま可愛いコラボやわ♪♪
楽しいコラボ、ありがとう☆
休止前に参加できてよかった~( *´艸`)

あ・・・そうそう~
よければ、抽選の際は、
あたし抜いてくれていいからね♪
美羽ちんセレクトは惜しいけど・・・
去年頂いちゃったし( *´艸`)
オフでも頂いちゃったし♪
それに妊婦は当たりやすいっていうし~(笑)

↑ま、年末ジャンボもお年玉年賀も・・・
当たってないんやけどね(笑)

2011/01/27 (Thu) 22:17 | zawacchi* #- | URL | 編集
はじめまして~

nicomamaちゃんの所から遊びに来ました~

キャラ弁のお友達が沢山参加してるみたいなので

また 遊びに来ますね~(^0^)/

2011/01/28 (Fri) 07:48 | 白くま豆子 #pIctKegs | URL | 編集

美羽ちゃん おはよ^^
大盛況だねー♪♪

今日もコラボ弁UPしたよー♪
お暇なときに画像取りに来てね!

ぽち☆

2011/01/28 (Fri) 09:49 | かっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

