スポンサーサイト


☆【うさぎとハートおべんと】コラボ開催中☆

おはようございます☆

昨日は、さっそくコラボに参加していただいた皆さま~アリガトウ☆
今日も引き続きおまちしておりまーす♪

みんなが作ってくれた、「うさぎとハート」おべんと!ほんとに可愛い~~~☆
ひとりにやつきながら編集しておりましたw

110126-うさぎとプレゼント

今日のおべんと。
男子弁ですが・・・乙女弁になってしまったんだけどwまいっか!
ハートの風船でかろうじて、「ハート」を表現しておりますですw


ではでは、初日に集まった本気で可愛い『うさぎとハート』コラボ弁をごらんください~~!!
お名前にリンク貼っています☆ぜひ遊びにいってみてくださいね♪ステキおべんと満載です☆

コラボ25日その1

    namimoちゃんアリガトウ☆

    あさみんアリガトウ☆
     
    momoちゃんアリガトウ☆

    mafusちゃんアリガトウ☆

    かっつんアリガトウ☆



コラボ25日その2

    Mai*Maiさんアリガトウ☆

    ユーコりんアリガトウ☆

    桜子ちゃんアリガトウ☆

    coco*ちゃんアリガトウ☆

 10   カリメロままさんアリガトウ☆


かーわーいーーーーーーー☆

うさぎちゃんひとつ作るにしても、こんなにも表情が違ったのができあがるのって、ほんと見ていて楽しいです♪
どうもありがとう~☆




コラボの詳細です

年末でちらりと書いてましたが、ブログ3周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催しまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
 【うさぎとハートおべんとコラボ】    
来月、バレンタインがひかえてますよね。
今年の干支のうさぎ、そして、バレンタインに向けて誰かに送りたいハートをお弁当にしてください♪
幼稚園弁、マイ弁、パパ弁、学生弁、なんで~~~もオッケーです。
ちなみに4歳の息子君、無頼のうさぎ好きですwww


1月25日(火曜)~1月28日(金曜)の間に【うさぎとハートおべんと】を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
おべんとうの中にうさぎとハートが入っていればオッケー☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
タイトルに【うさぎとハートおべんとコラボ】】といれてください♪
1月25日(火曜)~1月28日(金曜)にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
アップした記事から、会場へリンクをお願いいたします♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。
内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。

■リコメはコラボの間お休みさせていただきまーす;スミマセン;■

スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃんおはよ
久々のコメです。・・・ご無沙汰してました。
今日はコラボに参加したくてお弁当つくったよ~
よろしくね
そして3周年おめでと。これからもたくさんかわいいお弁当つくってね

ぽち

2011/01/26 (Wed) 11:11 | てしぱん #- | URL | 編集

おはようございまーす♪

編集お疲れ様です。
豪華メンバーに混ぜていただいて光栄です♪

うさちゃんもハートの風船もかわいいです~。
うちの息子が喜びそうな乙女弁♪

今日も参加さてくださーい。
あっ、でも微妙なんでOKだったら、
お願いしますね♪

2011/01/26 (Wed) 11:35 | calimeromama #- | URL | 編集

はじめまして
asamiちゃんとMaiMaiちゃんの所で
昨日知りました
是非参加させて下さいね

ブログ3周年記念 おめでとうございます☆.。.:*・゜

とっても素敵なお弁当がたくさんですね
是非お友達になって下さいね
いろいろ教えて下さい
お願いします


先程  コラボのお弁当アップしましたの
お忙しいと思いますが宜しくお願いします
リンクも頂きました

うさ好きなラビです
(*^_^*)

凸~☆

2011/01/26 (Wed) 13:30 | rabirabi(ラビ) #- | URL | 編集

お久しぶりですーー

アタシも
うさぎコラボ
参加したいっ

お弁当、作ったら
お知らせしますね^ ^

2011/01/26 (Wed) 13:37 | みほちん #- | URL | 編集

美羽ちゃーん。
うさちゃん&ハートいっぱいで
かわいいまつりだねー!!!!!

2011/01/26 (Wed) 14:31 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん、初日から大盛況だねー^^
編集ご苦労さま!
ホント同じうさぎちゃんでも全然違うね。

今日もUPしたからよろしくね^^
私も園弁なのに乙女弁にしちゃったわ^^;

ぽち☆

2011/01/26 (Wed) 14:36 | momo #- | URL | 編集

美羽ちゃーーーーーん。

ヤバい、ヤバい。
午前中UPして報告来るの忘れてた!w

今日もコラボ参加させてね~。
翌日スグにの編集大変でしょう?

しかも可愛く編集してるし。
2割増し可愛く見える。ww

水色のお弁当箱でこんなにキュートな仕上がり!
美羽マジックだ~!男子弁?
いいの。いいの。
可愛いからOKでしょ。w
男子だって可愛いの好きなはず。^^

2011/01/26 (Wed) 15:53 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

3周年おめーーーーー♪
美羽ちゃんのウサは
ほんまに癒し系でツボやわ~w

みんなのウサちゃんも
個性出ててどれもかわゆいっヽ(●´ 3`)ノ゙
自分で作ると顔とかどうしてもワンパターンになるし
めっちゃ勉強なるわー!!

あ、そんなワンパターンなお弁当
ひとつUPしましたんでよろしく~w

ぽちん☆

2011/01/26 (Wed) 21:32 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

美羽さん、初めまして!!

momoちゃんとこでコラボ企画を知って
うさぎとハートお弁当作らせてもらいましたッ!!
ハート要素が微妙ですが、明日UPする予定です^^
良かったら拾ってくださいね☆

これを機会に仲良くしてもらえたら嬉しいですッ♪
よろしくお願いしまーす(〃▽〃)

2011/01/26 (Wed) 22:42 | 葉 #aiMm5YXE | URL | 編集

美羽ちゃ~ん☆

記事書く前にチラッと覗きにきたんやけど、レベル高くない!?(゚ロ゚ノ)ノ

ほんま記事書こうか書こまいか悩んだってよ。。。(-"-;)

でも、恐る恐るやけど思い切って提出します。。。
今UPしたとこです^^*

ウサギってこんなにいろんなかわいいく出来るんやねぇ~(*´艸`)+.゚*・゚

見ててホワホワするわwww

楽しい企画ありがとう♪

体調復活で間に合って良かった(*´ο`*)=3
また見せてもらいにきまぁ~す(*'ー'*)ノ~~

2011/01/26 (Wed) 23:05 | *ハルナ* #- | URL | 編集

かわえぇ♪
ハートの風船がまたかわいいし♪
コラボも大盛況だね~。
あと1回作れるかな。
出来たら報告にきまーっす。

2011/01/27 (Thu) 01:29 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

みわち~ん♪おはょ♪
カワイイお弁当がいっぱい~(≧∇≦*)
いやぁ、ハートとうさちゃんって☆
カワイイ組み合わせよね♪テンション上がる(笑)

あたしも、最後のあがき(笑)??
参加したくって、お弁当作ったよ~( *´艸`)


そうそ、あったかコメありがとね☆
そう・・・あおちが幼稚園の頃は・・・
みわちんトコは卒業してるよね(;;)
まぁ、こればっかりは仕方ないけどね(笑)

これからも、ミクシィでよろしく♪
あと、いつか飲みでよろしくww

2011/01/27 (Thu) 08:31 | zawacchi* #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよん~
連日大盛況だね
総集編も皆さん可愛くてニヤニヤしちゃうね
今日も参加させてもらってます
おにぎりだけど大丈夫???
編集大変だけど頑張ってね
ヨロシクです~

2011/01/27 (Thu) 09:41 | mafus #- | URL | 編集

初めまして、アメブロやってるnicomamaです。
めちゃ初心者で、コラボ参加も片手で数えるくらいですが、
あまりの祭りの楽しそうな様子に、思い切ってやってきました。
明日の朝7時3分過ぎくらいに
予約投稿でコラボのお弁当記事upしてます。
よろしくお願いします<m(__)m>

2011/01/27 (Thu) 21:44 | nicomama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

