スポンサーサイト


☆【うさぎとハートコラボ】開催中☆

コラボ開催中!

告知をしたあと、ぱたっと更新止まっちゃってすみません;
じつは、先週木曜夜からインフルリレーやっておりましたw
娘のウイルスは強力だったようで、私とパパにやってきまして・・・いまんとこ息子くんのみ未感染!!
いつ幼稚園からおよびがかかるかとドキドキっす;でも意外に強いのかもしれない!?
ご心配おかけしましたが、今日からみんな通常モードで営業しております☆

さてさて今日から4日間美羽のブログ開設3周年記念【うさぎとハートコラボ】開催いたしまーす☆
さっそくアップしてくれたオベトモちゃんありがとう~~~。
今日、アップしたよ~と報告いただいた分については、次の日にアップしたいなぁと思ってます。
金曜日については月曜日アップになります。
最終的には大集合もやってみたいな♪

ご贔屓さんもハジメマシテさんのどうぞよろしくお願いいたします!

で、初日でなんなんですが・・・今日は作れませんでした;
朝から同じ賃貸マンションのお友達が引越しで、置きみやげとして、IHクッキングヒーターをゆずってくれるってことで、うちの電熱コンロをせっせと掃除、とりはずしなどしておりました;
ついに、我が家もIHコンロになりますw
いまどき、オール電化のマンション!っていうとIHコンロやと思うじゃないですか。
なんとIHの格好した、電熱コンロ・・・中にはぐるぐるな銅線が・・・;われながら8年がんばったと思いますw



というわけで、今日のおべんとは、先日、味の素さんのコンテスト結果発表ありましてなんとか入賞させてもらいましたコンテストお弁当です☆
これで3回連続!!
クオカードこれで3000円分たまります♪
ちょっとしたおこづかいになります~。

110125-味の素2

ラブラブな感じはバレンタインにぴったり~
味の素のシュウマイでワンちゃん作りました。プードルのイメージで♪

namimoちゃんにいただいた、この赤のドットランチョンマット大好きでめちゃ使ってますねw頻度高っ!

ではでは、4日間よろしくお願いいたします♪



詳細です

年末でちらりと書いてましたが、ブログ3周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催しまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
 【うさぎとハートおべんとコラボ】    
来月、バレンタインがひかえてますよね。
今年の干支のうさぎ、そして、バレンタインに向けて誰かに送りたいハートをお弁当にしてください♪
幼稚園弁、マイ弁、パパ弁、学生弁、なんで~~~もオッケーです。
ちなみに4歳の息子君、無頼のうさぎ好きですwww


1月25日(火曜)~1月28日(金曜)の間に【うさぎとハートおべんと】を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
おべんとうの中にうさぎとハートが入っていればオッケー☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
タイトルに【うさぎとハートおべんとコラボ】】といれてください♪
1月25日(火曜)~1月28日(金曜)にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
アップした記事から、会場へリンクをお願いいたします♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。
内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

バレンタインコラボの時にお世話になったのですが、すっかりご無沙汰しておりました。

3周年おめでとうございます!
私もコラボ、参加させてくださいね♪
今日UPしました~。
これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです♪

味の素さんもおめでとうございます。
ラブラブなプードル、かわいいです~♪

2011/01/25 (Tue) 09:34 | calimeromama #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ おはよん
インフル大丈夫??
やっぱ小学校から始まるみたいね
うちも流行ってきたみたい
お大事にね

改めて3周年おめでとうぉぉ
早速UPしましたぁ
ヨロシクね

2011/01/25 (Tue) 10:00 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちはー。

お弁当UPなう。ww

もうねウサギ弁のアイディア枯れてしまって。
普通のウサギ弁ですが。w

3周年おめでとう!!

インフルもう大丈夫?
病み上がりなんだし無理しないでね~。^^

2011/01/25 (Tue) 10:51 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

美羽さん!
はじめまして~!!
Mai Maiと申します!!

ブログ3周年おめでとうございますヾ(>▽<)

可愛いお弁当だなぁって
見に来たことあるんです!!

namimoさんのところでコラボを知って
初めましてでいきなりですが
私も参加させてもらいたくてきましたーっ★
今日アップしたのでよろしくおねがいします!


2011/01/25 (Tue) 11:53 | Mai*Mai #- | URL | 編集

こんにちは
3周年おめでとう!

味の素の入賞もおめでとう!
シュウマイでプードルちゃんかわいね♪
豆の耳がいいポイント。
ラブラブな感じがすごくいいね(・∀・)

IHはつかいごこちどう??

さっきは、ブログ更新しているのよくわかっていなくて、へんなメール送ってごめんね(;´・ω・`)ゞ
インフル大変だったね。
体力は落ちているだろうからまだまだお大事にね。
息子君はかからないといいね。

へなちょこうさぎだけどUPしたよ。
時間があったら見に来てね♪

まだまだお大事に~
ポチ☆

2011/01/25 (Tue) 14:17 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちゃん、報告前に来てくれてありがとう♪

インフルエンザ、大変だったね!
でもコラボに間に合って良かった^^

IHになったなんていいなー!
うち、ガスよ、ガス・・・
築30年・・・色気もないww

味の素さん、おめでとう♪
かわいいプードルちゃんだね!
クオカード、嬉しいよね^^

ぽち☆



2011/01/25 (Tue) 15:39 | momo #- | URL | 編集

こんばんは~美羽ちゃん。
朝は忙しくて、やっとアップできたので、画像とりにきてくだされ~~~~!
先日も書きましたが、いまだ、リンクが貼れなくて・・・ごめんね。

味の素のコンテスト、おめでとう~
ほのぼのするプードルやね~~~(´艸`*)
ぽち☆

2011/01/25 (Tue) 19:47 | coco* #- | URL | 編集

はじめまして☆カリメロママさんとこで見てまいりました。
コラボ好きなので参加させてください。
記事はUPしてます。
よろしくお願いします。

2011/01/26 (Wed) 09:20 | たいようそら #- | URL | 編集

美羽ちゃん、ご無沙汰です~^^;
そうそう、3周年コラボ楽しみに待ってたよん♪

本日UPしたのでよろしくです!
3周年、お互いよく頑張ったよね~(笑)
これからも仲良くしてね^^

p☆

2011/01/26 (Wed) 10:21 | ssmama #- | URL | 編集

どうも初めまして・・・i-179

あじよしと申します。

お友達がコラボ参加しているのをみて、私も参加したくって頑張って作りました。

ブログ開設3周年おめでとうございます。

これを機に仲良く出来たらいいなぁって思っています。

どうぞよろしくお願いします。

2011/01/27 (Thu) 09:28 | あじよし #- | URL | 編集

はじめましてv-237
そして3周年おめでとうございますv-238

はじめましてなのにコラボ企画で皆さんが作ってる
かわいいお弁当にノックアウトしましたv-10
ぜひアタシも参加させてくださ~いv-237

よろしくお願いしま~すv-274

2011/01/27 (Thu) 09:35 | ayako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

