

☆お知らせ・ブログ開設3周年記念コラボやりまーす☆

告知でーーーーす!! 
じつは、先月12日に、美羽ブログ開設3周年迎えておりました。
娘がまだ年少の冬に、初めてブログに自分のおべんとを載せてしまってから早や3年w
いまは息子君に週2でつくっております。
コメントをくださるみなさん、オフで会ってくれたオベトモちゃんたちのおかげで、モチベーション保ちつつ今日までやってこれました♪
本当にありがとうございます

昨年おなじくこの時期にコラボをさせていただきました。
その時に参加していただいた皆様ありがとうございました!
今年もご贔屓のみなさま、またはじめましての皆様、大歓迎です♪
ぜひぜひよろしくお願いいたします☆

110120-コラボ1

 
詳細です

年末でちらりと書いてましたが、ブログ3周年記念(12月にすぎてるんですが)祭りを開催しまーす。
みんなでコラボ弁作りましょう~~~☆
タイトルは
 【うさぎとハートおべんとコラボ】    
来月、バレンタインがひかえてますよね。
今年の干支のうさぎ、そして、バレンタインに向けて誰かに送りたいハートをお弁当にしてください♪
幼稚園弁、マイ弁、パパ弁、学生弁、なんで~~~もオッケーです。
ちなみに4歳の息子君、無頼のうさぎ好きですwww


1月25日(火曜)~1月28日(金曜)の間に【うさぎとハートおべんと】を作ってくださいね。
その期間に作られたラブ弁をこちらで一挙ご紹介させていただきます♪
おべんとうの中にうさぎとハートが入っていればオッケー☆ピックでもバランでもオッケーですよん☆
タイトルに【うさぎとハートおべんとコラボ】】といれてください♪
1月25日(火曜)~1月28日(金曜)にアップしていただいた方は、コメント欄に「アップしたよ~」と一言お願いします!書いていただければこちらから画像をいただきにまいります♪
アップした記事から、会場へリンクをお願いいたします♪
ご参加いただいた方の中から抽選で、1名様にプレゼントも企画しています。
内容は美羽チョイスのナニカです・・・バレンタインにむけた雑貨がメインかと。

おなじみの方もはじめましての方もふるってご参加いただければ、美羽はとっても喜びます(笑)☆
どうぞよろしくお願いします~~~。

テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃ~んmixiの見出しで飛んできた

ブログ開設3年になるんやぁ~
凄いなぁ~
おめでとう

私も去年美羽ちゃんのバレンタインコラボをきっかけにブログ始めて、お陰様で楽しませてもらってます(^^*)
日頃の感謝の気持ちも込めて、参加させてもらうでぇ~

25日からか、どんなん作ろう。。。(-"-;)
こんなかわいいうさぎとハートを見てしまったらいきなり凹むわ(笑);
はなからハードル上がってるやん

頑張ってやってみる

2011/01/20 (Thu) 12:00 | *ハルナ* #- | URL | 編集

はいはーい!
ウサギとハートなら(しかもピック可)なら喜んで~♪
来週頑張るね~。

遅ればせながら、3周年おめでと~!!!

2011/01/20 (Thu) 15:28 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

こんばんにゃ~美羽ちゃん(*´∇`*)
コラボ~~~うさぎとハート~~~♪
参加するする~~~!
このウサギちゃんも可愛い~~~(´艸`*)
ただ、お弁当は作れても、腰痛しだいで、PCにアップできないかも・・・という不安もあるけど頑張ります!

それから、美羽ちゃん、その記事のときに、美羽ちゃんとこのブログのリンクを今、はることができない状態になってます。
タグは貼れるのだけど、新たに記事にリンクをはめ込もうとするとロックがかかり、手に負えないので、サイドバーから飛んでもらう形になりますがよろしいでしょうか?
ほんと、ごめんね~m(_ _"m)
3周年、おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:

2011/01/20 (Thu) 20:17 | coco* #- | URL | 編集

3周年おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うさちゃん&ハートね!!
がんばろー!!

2011/01/21 (Fri) 02:35 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん おっはよ^^

はいはーい!もちのろんで参加っす♪
ウサギにハートね、楽しみぃ^^
にしても、このウサギ弁可愛すぎー!
見本でコレは反則だわぁw

では、来週頑張りマッスル^^

ぽち☆

2011/01/21 (Fri) 09:36 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちはー。

こっちではご無沙汰なう。w

ブログ3周年おめでと~。
来週からのコラボ、ぜひ参加させてね~。

ウサギにハート。
乙女ネタのお弁当は作っていて楽しぃ~。

ではでは。
また参上しますっ。

2011/01/21 (Fri) 15:29 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

美羽ちゃん、おめでとーーーー。
去年のバレンタインコラボ思い出すなーーー。
美羽ちゃんの優しい便が届いて喜んだーーー。
最近コラボとかコンテストとか遠のいていたけど
参加させてもらおうかなーーー。
今回はフル参加できないけど…
また大盛況になるといいねーーー。
ラブリン弁たのしみーーー♪

2011/01/21 (Fri) 19:38 | tomo #- | URL | 編集

美羽ちゃん、ご無沙汰です^^
もう忘れちゃったって言わないでねーw
いつも読み逃げでごめんね。

ブログ3周年おめでとう!

コラボ告知見て、昨日早速作ったよ♪
張り切って参加させてね^^
盛り上がるといいねー。

ぽち☆

2011/01/22 (Sat) 16:22 | momo #- | URL | 編集

美羽ちゃん~
3周年おめでとう!!
続けるのって大変だよね
ホント凄いわ~

昨年の続きコラボ楽しみ
もちろん参加させてね^^

2011/01/22 (Sat) 22:39 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちはー。

お祝いコメありがとねー。
ってインフルエンザ?!
大丈夫なの~???

明日のコラボ張り切って参加させて貰うけど。
あんまり無理しないでよ~。

今日はありがとう!!
感動中なう。w

2011/01/23 (Sun) 13:41 | asami #86CE.Nao | URL | 編集

こんばんは~^^
出遅れ登場で毎度ごめんね。
おかげさまで私は復活~

3周年おめでとう!
おもえば一年前だわ、美羽ちゃんとの出会い♡
そして今は桃&オベトモだし(・∀・)

ウサギとハートがお題なんだね^^
かわいいの作れるかわからないけど、頑張るよん♪
ケーキ持ってるオニのせのウサギもかわいいよ~

ぽち☆

2011/01/23 (Sun) 18:51 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちゃんおっはよー。
とりあえず、作ってみたよー。
調子のいいときに覗きに来てね♪

2011/01/25 (Tue) 08:21 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃーん。
体調どう???
おむかえは元気になってからで
いいからね。

2011/01/25 (Tue) 09:16 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集
ハルナちゃんへ

v-274ハルナちゃん
レス遅くなりました~!!
ひゃ~インフルの感染力はすごかったわぁ~;
ぜひぜひコラボ参加してね♪ラブラブおべんとおまちしておりまーす♪

2011/01/25 (Tue) 09:18 | 美羽 #- | URL | 編集
ユーコりんへ

v-274ユーコりん
レス遅くなりました~!!
一番のりありがとう~~~!!
また後ほどいただきにまいりまする☆
ピックつかいまくってくれ~~w

2011/01/25 (Tue) 09:19 | 美羽 #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

v-274coco*ちゃん
レス遅くなりました~!!
無理しないで、ゆる~いかんじでがんばってくだしゃいw
リンクの件もありがとう!文字だけでも大歓迎~。
どうぞよろしくね♪

2011/01/25 (Tue) 09:21 | 美羽 #- | URL | 編集
namimoちゃんへ

v-274namimoちゃん
レス遅くなりました~;
土曜日はメールありがとね&ごめんね~;
いや~あの日はやばいくらい寒かった・・・w
さっそくつくってくれたんや~!ありがとう~~~☆

2011/01/25 (Tue) 09:22 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ

v-274かっつん
レス遅くなりました~;
うさぎとハートって乙女弁でしょう~。
私の願望でもあったりしてw
どうぞよろしくね♪

2011/01/25 (Tue) 09:23 | 美羽 #- | URL | 編集
あさみんへ

v-274あさみん
レス遅くなりました~;
お誕生日おめでとうでした~~~~~!!
すごい遅くなったけれど、来年つくらせてね、お祝い弁w
コラボもどうぞよろしくぅ♪

2011/01/25 (Tue) 09:24 | 美羽 #- | URL | 編集
tomoちゃんへ

v-274tomoちゃん
レス遅くなりました~;
そうそう、去年は断トツでラブ弁たくさん作ってくれてありがとう!!
そんなコラボから一年・・・早いよね;
ぜひぜひよろしくおねがいいたします♪

2011/01/25 (Tue) 09:26 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽ちゃん おぱよ^^

今日コラボ弁アップしたよー!
お暇なときに覗きに来てね♪

ぽち☆

2011/01/25 (Tue) 09:26 | かっつん #- | URL | 編集
momoちゃんへ

v-274momoちゃん
レス遅くなりました~;
こちらこそ、読み逃げしまくってるわぁwごめんよぉ~。
コラボにぜひぜひmomoちゃんの花を添えてくださいませ☆
楽しみにしてるよ~!

2011/01/25 (Tue) 09:27 | 美羽 #- | URL | 編集
まふちゃんへ

v-274まふちゃん
レス遅くなりました~;
今年もどうぞよろしくねぇ~~~!!
まふちゃんの癒し弁もすっごい楽しみにしてるよぅ♪

2011/01/25 (Tue) 09:28 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

v-274桜子ちゃんへ
レス遅くなりました~;
そうだよね!去年のコラボがきっかけやったんやもんね!
まさか一年たたずに生桃李くんも一緒に拝む仲になるなんてw
今年もどうぞよろしくね♪

2011/01/25 (Tue) 09:29 | 美羽 #- | URL | 編集
はじめまして

おはようございます。
しのままと申します。
コラボにお友だちがたくさん参加してて、
はじめてさんでもおっけーというので、
あつかましく押しかけちゃいました!

コラボがとってもかわいくて、
キュンキュンしてます!
お仲間にしてくださーい!

これを機に、遊びにこさせていただいて、
仲良くできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

2011/01/27 (Thu) 06:57 | しのまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

