スポンサーサイト


☆リトルマーメイドよりセバスチャン☆<ディズニーキャラ弁>

今日は先週のリクエストの続き、フランダーに続いて、セバスチャンでっす!

disny-sebasuchan.jpg


おかずは前日仕込み、セバスチャンだけで40分くらい?かかりました;;
カニカマって思うようにカッターで切れないんですねぇ;
こうゆう大きな赤いキャラは初めてでした。がんばった自分(笑)。
セバスチャンに見えるかなぁ・・・?

<キャラ弁の中身>
・セバスチャン(カニカマ、かまぼこ、海苔、ハム)
・鳥のからあげ
・ブロッコリー
・キャベツとソーセージのカレー風味炒め
・にんじん
・おさかなマカロニ(だししょう油煮)

セバスチャンの殻がピンクなのは見逃してください(笑);
昨日買い物にいってプリンセスゼリーを見つけてさっそく使いました。
見てるだけで可愛い♪
プリンセスキャラ弁の時、ほかのも入れてみよう~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

セバスチャンだっっ!!
私もいつも作りたいって思ってたのだけど。。

赤だし。。ムズカシそうって諦めてマシた**
ほんとかにかまって使いにくいのに!
いいもの見られてうれしいですほくほくww

このパスタもかわいいですね♪

2008/03/04 (Tue) 14:48 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

こんにちは(o^-^o)

すごい細かいね~
カニカマのカットがまた職人技だわっ!
私もカニカマのカットで苦しんだことがあったので
すごく分かりますよ~
でもこんなにキレイにカットされてるのはスゴイよ☆
パスタも可愛い(*´ー`)

2008/03/04 (Tue) 18:15 | ちぃママ #- | URL | 編集
こんばんは~^^

セバスチャンそっくり!
赤いキャラが食欲そそる~

↓のパーシーもかわいいです((b´∀`))ネ
いつもきれいに作ってて
見ていて気持ちいいです~
楕円形のお弁当箱がこれから大活躍なんですね♪
ますます楽しみです***

2008/03/04 (Tue) 20:44 | ぽぽママ #- | URL | 編集

blueさん★いつか、アリエルと仲間たちトリオで(笑)つくってくださいよ~(笑)。是非見てみたいです!
カニカマってほんと扱いにくかったんですねぇ;
みなさん、ほんと神業的にカットしてらっしゃるから尊敬っす♪
このパスタ、なんと水族館で買いました~(笑)。

ちぃママさん★ありがとうございます!初赤いキャラ、カニカマはまだまだ修行しないと駄目ですねぇ(笑)。
パスタ、なかなか魚系なかったんで、見つけたときはホクホクでした♪

ぽぽママさん★そっか!赤いキャラって食欲そそられますねっ。セバスチャンって見るより、カニがのっかてるぅって感じ!?
楕円形お弁当はまんまぽぽママさんの影響ですよ~♪
これからどんなの詰めようかわくわくします!


2008/03/05 (Wed) 13:14 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

