スポンサーサイト


☆まるきさんモニター~プリンカップハート☆

おはようございます☆

今日は浜松でもめずらしく雪が積もりました。2センチほどやけど。
多分はじめてかな、雪で幼稚園バスが一時間遅れになって、朝はまったりできました(笑)。

さて、今日は、お弁当グッズでおなじみのまるきさんの商品モニターです♪
まるきさんのサイトです→
とっても可愛いプリンカップが発売されました。
かたちもくま、フラワー、ハートなんです♪

モニター002


さっそく作ってみたのが・・・

モニター001

プリンもいいけど、パーティなんかにはこんな風にデコおにぎりにして出したら可愛いかも
と思って作ってみました☆
この茶色のドットのペーパーもまるきさんの商品です☆
でこふり黄色を使っておにぎりに。鰹節のしょうゆ混ぜでカラメルソースを作りました☆
カップにおにぎりをギュウギュウ詰め込んで、あとは、テーブルナイフなどで、カップの隙間から空気を入れストンっと落とすと可愛いプリン型おにぎりができあがります。





話は変わってw
小1の娘が、お年玉で買いました・・・AKB48ドンジャラ
ドンジャラ、私も小学生のころ、幼馴染がドクタースランプアラレちゃん(古っ)のを持っていて、よく遊んでました(昭和やなぁ~)。
いまでも健在なドンジャラ(笑)。素晴らしい商品ですねぇ。
5400円・・・著作権が高いんだよな;

モニター003

上がり手が面白くて、「初期メン」「2期メン」「2010年選抜総選挙トップ2」などなど・・・w
「わたし、ともちん待ち~」「前田あっちゃんは僕のぉ~~~」
などなど、みんなでワイワイやっておりますデス


余談ですが、16日、私も舞台にかけつけました、松坂桃李君主演の「銀河英雄伝説」千秋楽を迎えました~。
桃李君、座長お疲れ様でした(ウルウル!!)。
DVD買おうかなぁ・・・
初日前日のゲネプロの様子がこちらのブログにアップされてました・・・
想い出しニヤニヤ中w

スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん おはよん
色々出遅れたぁ・・・・

AKBドンジャラ!!!
面白い~
娘ちゃん好きなんだね
入りたいとか言ってる??
うちの4歳…何処で覚えたのか踊ってます(汗)

↓美羽ちゃん超オサレ美人ママなんだって
聞いたよ~うふふ
益々お会いしたいわぁ♡♡

2011/01/20 (Thu) 09:24 | mafus #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

