スポンサーサイト


☆お初は豪快にゴーカイジャーおべんと☆

●幼稚園のおべんと●
おはようございます~。

3学期のおべんとはじめは昨日だったんですが、思わぬ娘さんの腹痛などで学校へ送ることになって、
バタバタで作って終わりました。
今日のは2発目です(笑);

今、マクドのおまけがまさにゴーカイジャー。完全に息子も乗せられております。
あ、ゴーカイジャーとは一月末にゴセイジャーが終わり、その次の戦隊物となっております。
海賊戦隊ゴーカイジャー 
・・・えっと、正義の味方が海賊でいいんでしょうか!?!?なんてことは言いませんっ。
モデルは、ルフィなのか、ジャック・スパロウかは知りません。



110112-ゴーカイレッド1


ゴセイジャーより簡単やろうと思ったけれど、ここまでが限界っ。
加工せざるを得ないのでこんな感じで;;
でもね、私的予感ですが、かなりハマりそうなんでwこの2月からの一年で腕をみがきたいと思いまっす♪

<おべんとの中身>
・ゴーカイレッド(染色ハム、海苔、お弁当用シート、チーズ、ゆかり入りおむすび)
・野菜の天ぷら(いんげん、れんこん、かぼちゃ)
・からあげ(冷食)
・ブロッコリー


さてさて、この3連休、わたくし旅をしてまいりました☆
8日、おひとり様上京しまして、シンケンレッドの殿さまとして活躍されてました、松坂桃李くん主演の舞台、「銀河英雄伝説」を観劇してきましたぁ!!!
さらに、ブロ友で桃友wの桜子ちゃんとご一緒させてもらっての観劇でした☆

桃李くん、舞台は、シンケンファイナルツアーで全国回ってたけれど、本格的なものはこれが初めて。
しかも、座長!!
完全母目線な私はドキドキと開演を待ったのですが、老婆心でした。
なんとも見事な台詞まわしに、麗しい立ち姿!そして颯爽とマントを翻す閣下!!
主人公が苦悩する姿を見事に表現し、私は鳥肌ものだし、そしてその悲壮な心の叫び(の演技)に思わず号泣でした。
桃李くん、一皮も二皮もむけた感ありました!!いまだに想い出すとうっとりぃ

明日にでもレポできれば、と思います。
ご興味のある方はどうぞ~☆

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん おはよう^^
コチラではお久しぶりw

お弁当かっこいい!
息子っと喜んだでしょう^^
早くもハマリそうなの!?
プリキュアもさぁ、
スイーツプリキュアってのになるよね。
なんか絵が古い気がするのは私だけ???
とかいいつつ、きっとハマるのよねww

舞台楽しめたみたいでよかったね!
今回は会えずに残念だったけど、
今年はゆっくり会おうねー!!!

ぽち☆

2011/01/12 (Wed) 10:25 | かっつん #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん~ こんちゃ
娘ちゃん大丈夫だったの??

ゴセイジャーも終わっちゃったんだね
早速newキャラのお弁当で
息子君喜んだでしょ~
カッコいい!!
プリキュアも新しくなるからまた大変だ
…汗

桜子ちゃんとのオフ会も楽しそうだね
レポ楽しみにしてるね

2011/01/12 (Wed) 15:32 | mafus #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/12 (Wed) 23:43 | # | | 編集
No title

v-25かっつんへ
そうそう、スイーツプリキュア!みたみた~。
絵がだんだん劇画調になってる(笑)?
いまのプリキュア可愛かったから2年いくかなぁって思ったんだけだめだったね;
こうやっておもちゃ屋につられていくんだよねw
急なお誘いやったからごめんよ;また折を見てあそぼー☆

2011/01/14 (Fri) 10:00 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

v-25mafusちゃん
すごい喜んでくれたんだけどね、じつは、チーズが嫌いなんだよね;
これだったら食べるかなっていれたけど、剣のマークの方のチーズは残してたわ;
桜子ちゃんとのオフ文句なし楽しかったでーす♪

2011/01/14 (Fri) 10:01 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

