スポンサーサイト


☆冬休み突入~☆

おはようございます~。

さ、今日から息子君冬休み突入です。
娘ちゃんも、終業式でもうすぐ帰ってくる;

冬休み初日のお昼ごはんは・・・chocoちゃんとランチいってきまーすw
ご近所なブロ友さん。今日もよろしくぅ☆


音楽祭1
アップしてなかった息子君の初音楽祭の様子デス。
アンパンマンマーチをしっかり踊ってくれました~。
しかし年少さんは癒されるわぁ。
お弁当は、5人分!手を混んでる暇もなく、キャラ海苔に助けてもらってます☆
そしてからあげいっぱいw
守半さんからまたたくさんのキャラ海苔をいただいたので、来年のお弁当に使いたいと思います♪



音楽祭2
で、昨日は友達のところで4家族合同プチクリスマス会してきました♪
うちからは、ラタトゥーユ、バジル・トマト・生ハム・モッツァレラチーズのサラダ、クリームチーズ・リンゴのコンポートのクラッカーのせを持参しました。
みんなはご近所にできた新しいパン屋さんのパンや、チーズフォンデュ、ちらしずし、アイスクリームなどなどもちよりで楽しみました。
そのあと習いごとがなかったら、絶対おうち吞み会になってたなwww
4時間くらい、たべっぱなしぃ・・・おなかいっぱい!
冬ってやばいよね、体重計、怖っ!




 応援よろしくお願いします~♪ 



■しばらくの間はリコメは訪問にかえさせていただきます♪いつもありがとうございます■
スポンサーサイト

コメント

美羽さん^^

こんばんわ~♪

美羽さんいつもコメントありがとね♪

感謝♪感謝♪です^^

美味しそうな料理に綺麗な写真に…

いつもいつも癒されていました^^

美羽さんのコラボに参加できたのも

すっごい嬉しかったです^^

ホントっにありがとうございました♪

自分でもあの時のコラボ弁はお気に入りなんで^^



良いお年を~☆★



2010/12/29 (Wed) 20:05 | ブゥ。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

