スポンサーサイト


☆ゆきうさだるまのおべんとう☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございまーす☆
今日で2学期のお弁当ラスト。明日は終業式です~。
小学校も今日で給食終わりなんですよね。
これから数日はひるごはんも作らないとな;

101220-うさ

<おべんとの中身> 
・ゆきうさ(海苔弁・ゆかりごはん、塩むすび、海苔、ぶぶあられ、カニカマ、赤ウィンナー)
・からあげ(味の素さんの)
・オーズウィンナー
・ブロッコリー(ぶぶあられ)
・クリスマスパスタ

息子君が大好きなうさぎをクリスマスっぽくしてみました(笑)。
おかずは手抜きまくりw
冷蔵庫も食材整理しないとね~。

新学期までは、しばらくはお弁当はお休み☆
日々のつれづれ日記になります・・・毎年そうですw
新年あけにちょっと企画も考えてますので、よろしければご参加くださいませ♪
ではでは!





 応援よろしくお願いします~♪ 




■しばらくの間はリコメは訪問にかえさせていただきます♪いつもありがとうございます■
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん こんちゃー^^

2学期お弁当おつかれー!
ラスト雪うさだるま可愛い^^
名前も可愛いしー♪
このお口超可愛い!!
って、可愛いしか言ってないねww
3学期も美羽ちゃんの癒し弁
楽しみにしてるね!

映画館の売店?でチェブ&くまグッズがいーーっぱい売ってて、
ネエネ選びきれなくて本気泣き;;
結局巾着と下敷き買ったの^^;

新年企画♪楽しみにしてるね^^
あ!お題弁やるなら・・・ヲタ弁は勘弁ーーー><

ポチ☆

2010/12/20 (Mon) 14:56 | かっつん #- | URL | 編集

雪ダルマがウサギに!?
ウサギが雪ダルマに!?
どっちでもいいや、か~わい~!!

お昼ご飯作らなくちゃいけない日々・・・そうだったね。
私も近々そうなるんだった。
すっかり忘れてたーーー。
がんばる。

企画・・なんだろう。楽しみにしてるね~♪

2010/12/20 (Mon) 16:27 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん~

二学期もお疲れ様
マフラーも(かっつん同様)お口も
とってもかわゆい♡

新年はコラボかな??楽しみ^^
もちろん参加させてね

お祝いコメもありがとう
また春攻めようね(^_^)v
で、で、私も美羽ちゃんに会いたいよん♡♡

2010/12/20 (Mon) 17:14 | mafus #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/20 (Mon) 23:08 | # | | 編集

美羽ちゃんこんちゃ!!
なかなか来れなくてごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
雪だるまうさちゃんかわゆー!!!
そしていのしし???
うまそー ヽ(゜▽、゜)ノ

2010/12/21 (Tue) 13:54 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

