スポンサーサイト


☆春色 ママ弁当☆<オリジナルキャラ弁>

今日はひな祭りですね~。
といってもおひなさまだけ飾っただけで、今晩は何にしようか・・・全然頭に入ってません;

先日のパーシー弁当の下のお弁当(二段弁当だったので)に私のを入れました

haruiro.jpg


さすが一段だと量少なめなんで、食べたあとは、バナナ一本(笑)食べました。

昼にお弁当をつめると、太陽光で写真が撮れるから綺麗ですね。
いっつも台所の蛍光灯の下で撮ってるので光が均一ですもん。

oyako.jpg


<キャラ弁の中身>
・おべんと畑ほんのりおまめごはん
・えだまめ、かまぼこのお花
・薄焼き卵のちょうちょ
・薄焼き卵カニカマ巻き
・牛肉の叙叙苑たれ炒め
・プチトマト

玉子焼き以外はパーシー弁当とおんなじ~。
楕円形のお弁当買ってよかった!印象がまあるくなります。
娘には上の一段だけ持たせようかと思ってます



2dan.jpg
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

お花がとっても春らしくて
綺麗ですっっ^^

枝豆のみどりが映えるぅぅ♪

お昼はいいですねぇぇ
最近朝だと暗いんで**

写真とりにくいったら**

お肉がまた美味しそうだわww

2008/03/03 (Mon) 20:28 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

blueさん★お忙しいところコメントどうもありがとうです~!
もっと春らしいのをねらったんですが;私にはこれが限界(笑)!?
最近は少し夜が明けるの早くなったんですけどね~。
でも今日はすぐ写真とらないで、太陽が出てから撮って見ました(笑)。やっぱ自然光がいいですぅ。

2008/03/04 (Tue) 12:29 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

