

☆ホワイトチェブラーシカおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございまーす♪
今日、月曜日で、幼稚園のお弁当も納めます☆
クリスマス弁、あんまり作れなかったな;
今日は冬バージョンちっくに、チェブラーシカ。
映画のコマーシャルみるたび、「チェブラーシカかーわーいーーーー!!」と叫ぶ息子君に作りました☆

ほんとは茶色のチェブ。
この子は白バージョン。
ドトールで去年は白チェブがラッピングに使われててほんと可愛かったなぁと思いだしつつ、
最近UFOキャッチャーでも白チェブ登場してて、にわかに白チェブファンです☆

101217-ちぇぶらーしか


 おべんとの中身 
・白チェブ(塩むすび、ケチャップ入りごはん、しそふりかけ、海苔、チーズ、カニカマ)
・フライ(海老、レンコン)
・ブロッコリー
・チーズの雪の結晶
・ミートボール

初めてのチェブ!可愛くできたかな☆
ではでは、明日はいよいよ、ライダー、チェブ映画公開!!

私的にはやっぱりWの続編がすごーーーーーく楽しみ♪
あきこがマリッジブルー!?それだけで笑えるしぃ♪
吉川さんのスカル誕生秘話もめちゃくちゃ楽しみ・・・あは、ヲタですね;



 応援よろしくお願いします~♪ 




■しばらくの間はリコメは訪問にかえさせていただきます♪いつもありがとうございます■

コメント

美羽ちゃんこんちゃ!!
白チェブかわいいー(≧∇≦*)
茶色もかわいいけど
雪色のチェブかわいいなー。

2010/12/17 (Fri) 14:06 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

白チェブ、最近よく見るような。
ドトールで使われてたんだ。ドトール、バイト先に入ってるのに知らなかったわ。

映画、見に行くんだね~。
感想待ってるよ~。あと、読書感想文もねw

2010/12/17 (Fri) 15:53 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

