スポンサーサイト


☆秋のお散歩おべんと☆

●おうち弁●

おはようございまーす♪
今日は超ーーーーーーー寒いっ;;

今朝はやっちまいました・・・;
なんと昨日で幼稚園の給食終わってたーーーーー!!
あわてて6時からご飯を炊き、おかずをみつくろいなんとか三角おにぎりお弁当を持たせました(笑);
いや~あしたも月曜日もお弁当だったなんてっ。
ちなみに来週火曜日で幼稚園終業式でっす。
もう冬休みなんですねぇ。はやいわぁ;


101216-ニコニココン

<おべんとの中身>
・ベレー帽女の子(海苔、白ごはん、煮にんじん、黒ゴマ、ぶぶあられ)
・ベレー帽リスさん(おかかしょうゆおにぎり、海苔、黒ゴマ、ぶぶあられ)
・3種のキノコ(マッシュルーム、しめじ、まいたけ)のバルサミコソース炒め
・からあげ
・ポテトサラダ
・レタス

実は、これコンテストの落選弁ですぅ;
重い腰あげたんだけどげきちちーーーーん!また今度がんばろっと☆

さ、さらに重い腰あげて、今からパソコンと向き合いまっす☆
そう、年賀状作り!!
ちなみに家族用(パパ配布用)です。
先週、浜松の某所に風都(仮面ライダーWより・笑)みたいなところありまして、そこで家族撮影してきましたw
干支お弁当、ちかぢか作りたいなぁ・・・それは私用でね♪

今週末は仮面ライダーオーズ&ダブル、チェブラーシカ&くまの学校の映画公開ですね。
どっちも見に行かないといけないみたいデス;なかなかのふり幅w



 応援よろしくお願いします~♪ 




■しばらくの間はリコメは訪問にかえさせていただきます♪いつもありがとうございます■
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃんこんちゃ!!
秋~なおべんと超かわいい!!
女の子のヘアーもベレーも
すごくかわいいね(≧∇≦*)
そそ。
美羽ちゃんのまねっこして
ピーナッツの入れ物買っちゃった( `∀´)ノ
フタがくっついてるんだねー。

2010/12/16 (Thu) 12:59 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 21:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/16 (Thu) 21:36 | # | | 編集

給食おしまいって所多いね~。
うちはギリギリまで作ってくれくれるからありがたいわ。
って、このお弁当作ったのかと思って相当びびったけど。
コンテストのお弁当だったのね。
かわいい~。
なんか顔のつけ方が変わった?
秋満載のお弁当だよね~。みんなすごいなー!

2010/12/17 (Fri) 00:21 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん おはよう^^

落選!?
めちゃくちゃ可愛いのにーーw
女の子もリスもお口が超キュート♪

うちも週末はくまの学校見に行く予定^^

ポチ☆

2010/12/17 (Fri) 09:21 | かっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

