スポンサーサイト


☆守半總本舗お弁当コンテスト入賞☆

●コンテストお弁当●

こんにちわ!
ちょっとご無沙汰しました;
土曜日は息子君の初めての音楽祭で、無事アンパンマンマーチを踊りきってきましたw
いや~可愛くって癒された!!

今日は、久しぶり~~~~にコンテストお弁当の記事です♪
なかなか重い腰があがらないので;最近コンテストはほとんど応募してなかったのですが;
先週、応募していた、守半總本舗さんのお弁当コンテストの発表がありました。
前回と同じく、特別賞~~~☆
またたくさんのお弁当に使えるキャラ海苔を送っていだけるようです♪

結果発表はコチラです♪
http://www.morihan.co.jp/contest/prize.html

お祝いメールもいただきましたっ♪ありがとう~☆

101214-守半海苔コン


おべんとの中身
・サンタとんがりキッズ(ケチャップまぜおむすび、海苔、カニカマ、はんぺん、黒ゴマ、しょうゆおかか)
・海苔入り卵焼き
・からあげ
・ポテトサラダ
・レタス、ブロッコリー、煮にんじん

そんなに凝ってないんだけど、黒帽子に赤の模様でもクリスマスっぽくなりました

守半さま、ありがとうございました~♪






 応援よろしくお願いします~♪ 




■しばらくの間はリコメは訪問にかえさせていただきます♪いつもありがとうございます■




スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん~ この間はありがとうね

改めておめでとさーーん
クリスマス仕様の帽子が
可愛い~
海苔入り玉子焼きも
ポイント高かったんじゃない
海苔楽しみだね^^

2010/12/14 (Tue) 09:45 | mafus #- | URL | 編集

美羽さん
素敵なキャラ弁可愛いですね

コメントありがとうございます

今後もよろしくお願いいたします、

ポチッと応援させていただきます、

2010/12/14 (Tue) 14:49 | ryuji_s1 #.FTrCIao | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃー^^

このお弁当THE美羽ちゃん弁て感じ。
すごく可愛い^^
海苔キャラ弁には不可欠だもんね、いいなー♪
今回味の素も応募しなかったし、
私も来年の抱負に【コンテスト挑戦】でも
挙げてみようかな。

本当におめでとー^^

ポチ☆

2010/12/14 (Tue) 16:30 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、ご無沙汰~~~
時間に追われ、腰も調子悪くて、更新してはコメ閉じてみたいな生活してたら、やっぱきついわぁ~
みんなのお弁当みる時間もなく、やっと今日徘徊しとります。

黒に赤でクリスマス!
とってもオサレ~~~な感じで私好き~~~(´艸`*)
目からウロコよ~~~
とっても勉強になりました!v(*'-^*)b
ぽち☆

2010/12/14 (Tue) 16:58 | coco* #- | URL | 編集

おめでとー!!!
美羽ちゃんも応募してたんだね。
みんなすごいな~。
黒い帽子って、意外性あって面白いね。
海苔がたくさん届いたら、もちろん海苔切りしちゃうんでしょ!?
楽しみにしてよーっと。

2010/12/14 (Tue) 21:05 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃんオメデトウ♪
とんがり帽子もお顔も雰囲気変えてあるんだね!
カワイイ♪
マステピックもイイ感じだね!
そー言えば去年末に美羽ちゃんが教えてくれたあのコンテスト今年も応募してるのかな?
また頑張りたいね☆

2010/12/14 (Tue) 21:18 | chocomos #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

