スポンサーサイト


☆ミスドdeリラックマお弁当☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます。
今日は先週自分的に盛り上がっていた、ミスドのコリラさまを作ってみました♪
ドーナツもおにぎりでつくってまーす。

ミスドの紙袋やっぱり可愛くて捨ててませんw
それを参考に作ってみました。


101207-コリラ

<おべんとの中身>
・コリラックマ(白ゴマおにぎり、海苔、カニカマ、チーズ)
・ハンバーグ
・ポテトサラダ(ミックスベジタブル、ハム入り)
・ブロッコリー

うちの幼稚園でも保温弁当はじまりました。
アルミのお弁当箱、高いよね;
お姉ちゃんがつかってた、シナモロールのお弁当箱見せて
「これで入れていい?」って聞いたら
案の定、「いやや!」だって。
アルミ弁当買いにいかないとね;





■しばらくの間はリコメは訪問にかえさせていただきます♪いつもありがとうございます■

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

モニターレシピすごく美味しそう♪
ワインあるし(笑)
我が家ではあんなオシャレなおかずなんて作らないから美羽ちゃんを尊敬しちゃう!

コリラとミニドーナツはツボ♪
なんだかのほほーんとしちゃうわ!

2010/12/07 (Tue) 13:10 | chocomos #- | URL | 編集

こっちではプチご無沙汰~。
オーズのメダル、なるほどねぇ。
すごいわ。やったね!
つーか、転売する人たちって嫌だね。
本当にメーカーさんが何とかしてくれなくちゃ、って思うわ。

ででで、ミスドのコリラ♪
すごい、可愛くできてるね♪
私もやってみようかなって一瞬思ったけど、この立体感ちょっと無理・・って思ってやめちゃった。
袋取ってあるのねw
サバーラップはどうした?さすがに捨てたかな。
うふふ。

2010/12/07 (Tue) 16:24 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

こんにちは^^

私もこのリラさまツボってる最中だよ^^
かわいいよね。
作ろうと思っているけど、なかなか難しくて(´-∀-`;)
オニノセで作ったんだね。
ドーナツもオニギリなのね。小さいよ。
ドーナツ包んでいるワックスペーパーがワンポイントでいいね♪

↓メダル情報見たよ!ありがとう!
今の人気すごいよね。
うちのほうは、旦那実家の方(=田舎)も見に行ったけどなかった。
丹念に探してみるんだ~
ポチ☆

2010/12/07 (Tue) 16:58 | 桜子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

