スポンサーサイト


☆オーメダル争奪戦☆

こんにちわ。
今日は美羽のタワゴトです。オーズ、メダルのキーワードが気になる方はどうぞ☆



いや~~~今年のクリスマス、男子の親御さんはきっとコレをサンタさんにお願いしてる子が多いと思います。
そのアイテムとは、仮面ライダーオーズのオーメダル!!!
前回のダブルのとき、、メモリ争奪戦はそれほどでもなかったのに、何この品薄な感じ;;
というわけで、我が家も旦那が毎晩ネットで調べてみたり、いなかのほうの人がこなさそうなおもちゃやさん探したりしてたわけなんですが、なんと昨日思いもよらずオーメダルゲットできました。

オーメダル


いまや、このメダルセットをですね、転売する人の多いこと。
1000円のメダル3個セットが9000円になってるんですよ!!!
バンダイさんはなんとかしないといけないよ。

昨日ゲットできたのまさに主婦力の勝利なんです(笑)
先日ママ友がイオンでオーメダル02セットが売り出されるのを知って、
朝から並んで買おうと思ったら抽選になって落選・・・そんなことがきっかけでいろんなとこの口コミ情報を
毎日見るようになったとかで、昨日はなんの告知もなしに近隣のイオン3店舗にオーメダル入荷!のニュースゲット。
PTA会合だったんだけど、終了しだい、二人でイオンめぐりました(笑)。

02は私でラスト、01はあと10個くらいあったかな。
今日は無いだろうな~。
友達のグッジョブにより、クリスマスプレゼントに間に合いました♪
ありがとう☆

あ、ついでに、これまで一度もお目にかかったことのなかった、ガチャガチャオーメダルも発見w
入る時は一度にくるんやなぁ、ってことで2回したけれど・・・01、02に梱包されてる「ライオン」「ゴリラ」;
ダークカブト、カブト当たって欲しかった・・・;
私が回したときで、すでに半分くらいしか入ってなかったオーメダル。
でもそのあとのママが5回以上ガチャガチャしてたので、これもまた間もなく品切れしてたことでしょう。

いや、すごい、ほんとにすごい・・・。
でもそれに乗ってしまうワタシもすごい・・・(笑)。




101109-ラトラータ

101026-オーズ-ガタキリバ

100922-オーズ

というわけで、オーズ弁当集合(笑)。
サゴーゾってすげーーーと思ってたら、次はタジャドル!!シャウタ!!コンボ登場のよう。
シャウタってショウタってよんでもーたやん(友達の子供にショウタくん2人いるので;)

また来週~~~♪





■今日は美羽のタワゴトなんで;コメント欄閉じさせてください~♪■

スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児
