スポンサーサイト


☆俺!参上~deお祝いおべんと☆

今日はお祝いおべんとです!!

ジュンジュン、ブログ開設2周年おめでとう~~~☆ 
会場はコチラ↓
**オベントウ箱**
http://takarabako719.blog24.fc2.com/

ふふ、お題は仮面ライダー弁もしくはポケモン弁。
もっちろん、私が選んだのは仮面ライダー!!!

若干、るいるいの好みを考えんでええんか!と突っ込まれそうですが、
ライダーといえば私の一番の思い入れのある電王に決定~~~

素材はわたしのヲタ部屋入ればアホほどあるんですが・・・
ん?この赤い鬼は!?

101201‐momotaros2

電王といえば、良太郎(たけるん♪)とモモのゆるぎない絆ですよねっ。
そこからナイスキャラなモモタロスをチョイスっす!!
ライダーちゃうやんっ!と突っ込みの方もいらっしゃいますよね。
一応、主催者にこれはアリかナシか聞いてみてオッケーいただきました(笑);
モモタロスがいなけりゃ、電王ソードーフォームは無しっ!!

というわけで、たしか、前回のジュンジュンプレ企画で、ナリミヤくんの海苔切り弁をやっちまったんですが、ものすっごい残念な感じに終わってしまってて心残り・・・
ということで、リベンジでモモタロス、海苔切りがんばりましたぁ!!

雑ではありますが、イイ感じじゃね?

101201‐momotaros


それでは質問コーナーいってみよ☆

1.初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?
A・・・たしか、nobちゃんブログがきっかけだったと思う~!
いっつも癒し系の可愛いおべんと作ってて、かわええなぁと思ってたら、コメントもらったのがきっかけだったんじゃないかな~?こっちからコメントおくったのかなぁ~そのへん曖昧やけどね;

2.今後ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば
A・・・え~書いてええの~~~。んじゃ、たけるんか、桃李くんのどっちか弁当(笑)。平面でも立体でも可♪海苔切りでもよくってよ(ナリ弁みたいに残念にならないこと祈りますw)

3.ブログに対してのご要望があれば♪
A・・・2周年おめでとう~~!ていうか2周年?ってかんじ。じつは、うち今月3周年(笑)。企画は考えてないけどねっw
ぜひぜひるいるいの成長ぶりも見たいしぃ、おべんとなくなっても続けていってほしいわぁ。
そんでもって、いつか映画村一緒に行こう~~~(笑)。


ジュンジュンこんなんできあがりましたが、よろしくお願いします。
2周年おめでとう~~。また会いたいわぁ~~~。
そして、るいるいに選んでもらえますように(笑)!




■ただいまリコメは訪問に代えさせていただいています。いつもありがとうございます♪■



スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん こんちゃ。
あ、今日二度目の登場^^;
何もヤル気起こらず、朝からPC三昧ww

さすがヲタ美羽(笑)
私には英語読んでるみたいに理解不明だすー;;
さっき平成ライダー調べてみたんだけど、
全然さっぱりわかんなかったわー@@;
ポケモンできるかどうかだなぁ・・・。

ってことで!キャラはわかんないんだけど^^;
海苔切りお見事!

2010/12/01 (Wed) 12:27 | かっつん #- | URL | 編集

懐かしいね~。
この人(ひと?)いっつも威張ってたよね~。
海苔切りもいい感じだし、お祝いピックにマスコット付いてるのが可笑しいw

私も、何か作れるだろうか。
というか、娘が許してくれるだろうか。
お家弁作るべきかな。
もうちょっと考えよう。

2010/12/01 (Wed) 13:57 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

おぉぉぉーー!!
すげぇーーーwww
さすがみわちゃん!!
完璧なモモタロス~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

るいるい的にも、全然電王でだいじょぶ!
だって、作って欲しいライダー弁第2位が
電王ソードフォームやもんww
これは喜ぶわー♪

最初の頃ねー、ヨコイのパスタソースの話をした気がw
そのあとはイケメン好き三姉妹とかww
色々お世話になっとります(* ̄m ̄)ノ

ほなステキ画像頂いてまいります~♪
オベントありがとねっ!!

2010/12/01 (Wed) 16:24 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集

こんばんは^^

↓の桃李ポスター、あたしにはよだれもんだよ♡
すごいよ、おめでとう~
CMも素敵だったーそれがポスターなんて、わくわくするね。
どこ張る?旦那様に見つからないようにね(^_-)-☆
レシピブログのも、当選おめでとう!

ジュンジュンちゃんへのお祝い弁、すげー!
モモタロス、眩しいよ。゚(●'ω'o)゚。
海苔切り上手だね、美和ちゃん^^
私はオーズの平面作ろうと思っているんだけど、難しい。
テレマガずっと眺めているけど、全然重ね具合がわからないわ。
今晩、仕込みガンバロット(´-∀-`;)
ポチ☆

2010/12/01 (Wed) 18:23 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちゃん ちょっとご無沙汰でした

早っ!!お得意ライダーで羨ましい
これはるいるいの好みじゃなくて
美羽ちゃんのツボなのね(笑)
ゴメンキャラはわからんけど
海苔切も完璧キレ―――
私も無謀にもライダー
全然しらないくせに。。。

2010/12/01 (Wed) 22:11 | mafus #- | URL | 編集

モモタロスさいこー!!!!!
かわいいーーーーーー(≧∇≦*)
だいすきー!!!
私も作りたいけど・・・
むずかしかー(´Д`lll)
クリスマスピックほしいのー。
作れたらいいんだけど。

2010/12/02 (Thu) 00:16 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

