スポンサーサイト


☆当たりました☆

こんちわ~。
今日のお弁当・・・載せるのに値しないくらいでしたので、こちらを☆

最近2つ当たったものがあるんです。

おみくじでも大吉なんてほんっとに引かない私なんですが、欲が強いと引くみたい!?

一つ目は、もうだいぶ前にアンケートに答えて、応募してた・・・

101130‐殿ポスター



はいっ、殿、いや、松坂桃李くんの特大(めちゃでかっ)ポスター!!
靴屋さん(セダークレストさん)太っ腹!!
折り目ないよぅ~~。嬉しいぃ~~~(でもどこに貼るねんっ!?)
若干忘れたころにやってきたからビビりました(笑);

先週まで、桃李くん、向井理くんが主演の新しい映画を撮りに2週間ほどカンボジア撮影されてきたんです。
黒髪で無口だった殿(を演じてた桃李くん)も、いまや茶髪でチャライ役に挑戦してたようで(笑)。
この映画めっちゃ楽しみです!
向井くんファンのみなさんもぜひぜひ『僕たちは世界を変えることができない』をよろしくです


そしてもうひとつ。
レシピブログさんのモニターが当たりました!
こちらはお料理器具なんで、お弁当ブログの私ですが、だめもとで応募したら、当選っ。
エバラとルクエ(レンジスチーマー)のコラボ企画にあたりました~

101130‐モニター


まずエバラのたれが届きました♪
焼き肉の黄金のたれ中辛・・・これは普通に焼き肉のときよく使ってるたれなんです♪
そして蒸し鍋のたれバーニャカウダ味!・・・バーニャカウダ、いっつもカルディでたれを買おうかどうか迷ってたアイテムでして(笑);さっそく昨日お味をためしてみたら、めっちゃうまっ。
完璧に白ワインとあいます!!週末パーティが楽しみになってくるお味でした♪

ルクエは後で送付ということでまだ届いてませんが、レシピがんばって考えます(昨日試作してみたけどね♪)

明日は、ジュンジュン2周年記念企画に参加予定だよ(あくまで予定デス;;)
アレって果たしてライダーにはいるのかな・・・。私信します(笑)。




■ただいまリコメは訪問に代えさせていただいています。いつもありがとうございます♪■



スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おはよ^^

載せるにあたいしないって、超気になるじゃーーん!
アチラでUP希望ww

ポスター等身大?んなわけないかっ^^
よかったねぇ。寝室の天井に貼ってはいかが(笑)
私昔光GENJIのポスター天井に貼ってたよーww

ルクエレシピどしどし待っとります!
(うちのはもどきだけどー^^;)

ポチ☆

2010/12/01 (Wed) 11:17 | かっつん #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/07 (Tue) 16:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

