スポンサーサイト


☆春色 パーシー弁当☆<きかんしゃトーマスキャラ弁>

1歳児のお弁当♪

どーしてもどーしても昨日買ったはっぱピックと、楕円形のお弁当箱使いたくって作りました(笑)。

parcy.jpg


わわ、昼寝から起きたので今からたべまっす。

きっと寝起きでも萌え萌えになるでしょう(笑)。

あといっつも行くイオンではじめて「おべんと畑」を見つけこれもまた試したくって使ってます。
パーシーのみどりおにぎり、思ったよりちょっと薄かったみたい;
ごはん少なめが良いってことが分かりました~♪


先週作ったハロルド弁当、パソコン触るたびに「はーはー(ハロルドハロルド)!みたたみたた(見方見方※ハロルドの歌より)!!」と見せろとうるさいです(笑)。
彼もすっかりキャラ弁にハマったかな。

<キャラ弁の中身>
・パーシー(おべんと畑ほんのりおまめごはんのおにぎり、海苔、かまごこ、チーズ、カニカマ)
・牛肉の叙々苑の焼肉タレ炒め(笑)と白ゴマ
・プチトマト
・えだまめ




追記:ニコニコと完食しました♪このはっぱピックをものすごーーーく気に入ってたようで、枝豆も刺してたべようと必至でした(笑)。
あ、もうすこしで1000ヒットだ~。
開設二ヶ月でようやく1000ヒットです(笑)もっとがんばらないとねぇ~~~(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ぁぁ。残念**

1000ヒット踏めなかった**
トーマスシリーズ色難しいですよね
なかなか挑戦できない**

おかずが。。。またおいしそう☆
肉だいすきなのではは^^

まわりのお花もとってもカワユイ♪

2008/02/29 (Fri) 19:42 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

今日はめずらしく一人銭湯!子達はパパと(笑)。はぁほっこりです!

blueさん★トーマスシリーズは原色~!ですからね~(笑)。そんでイラストにすると顔可愛くないっ(笑)!
叙々苑だれは最高ですね肉はもちろん、キャベツにつけるだけで一個食べれそうです!
でもやっぱ肉っすね

2008/03/01 (Sat) 09:49 | 美羽@銭湯 #mQop/nM. | URL | 編集

こんにちわv-222
私も葉っぱのピック嬉しくて使っちゃった!
アルファベットのは、まだ近所では見かけてないですぅ。
ヨーカドーも近くにないので・・・v-239

男の子キャラって色使いが難しそう!
でも、とっても上手ぅv-218

2008/03/02 (Sun) 19:28 | nacchumama #- | URL | 編集

わぁ~綺麗な色のお弁当で
とっても可愛いです~

うちも、子供を公園へ連れて遊ばせすぎてしまうと
お昼の準備している間に寝てしまったりして
オヤツの時間にお昼を食べたことも何度かあります^^;

葉っぱのピック可愛いですよね~
私もお気に入りです。

2008/03/02 (Sun) 21:32 | ichigo #- | URL | 編集

nacchumamaさん★お久しぶりです!ブログがなかなか更新されず心配してたのですが、読みました~。大変だったんですね;ほんとご愁傷様でした。
でもヨーカドーでたくさんグッズを買われたみたいでe-266
はっぱ、これからいろんなものに刺し刺ししてみたくなりますよね(笑)。
わたしも大好きなアイテムになりました♪

ichigoさん★こんにちわ~。どうもありがとうです!
これ、ichigoさんのおひなさま弁当思いっきり意識してるんですよ~(笑)。なんかあの春らしい感じがものすごーーーく好きで、自分なりにやってみたんですよ~!
葉っぱ、ほんといままで無かったのが不思議ですね。
ヘビロテになりそうな予感です(笑)。

2008/03/03 (Mon) 12:11 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

