

☆子育てスタイルフォトコンテスト参加☆

こんにちわ~。

子育てスタイルさんで写真コンテストが開催されています☆
フォトコンテストは初めてですが、参加しまーす♪

写真コンテスト



今年の一番のお気に入りの写真!! 
ってことで、息子君がすっごく楽しみにしていた初めての運動会での1コマです。
最後に親子ダンスでママに抱っこされてとっても嬉しそうな顔♪

これまでお姉ちゃんの運動会にはついてきたことがあったんですが、これが本当に正真正銘自分のための運動会!
ってことで、ものすごーーーーくテンションが高かったのを覚えています♪
ダンスの練習も家で一生懸命してたし、早く走る練習っていうのも(笑)。

家では「抱っこ~抱っこ~」とすぐにまとわりついてくる4歳児。
幼稚園では恥ずかしいのか「抱っこ~」って言えないので、
ここぞとばかりママに「抱っこ」されて照れてる様子が可笑しい写真です♪

ゆっくりゆっくり大きくなってほしいなぁ、と最近ほんとに思います☆

子育てスタイルさん、よろしくお願いします。


モニター参加中!


今週はお弁当一日でした;
来週はもう12月ですね☆
ではでは、また来週火曜日に♪♪


■しばらくの間、リコメは訪問にかえさせていただいてます♪いつもありがとうございます■

コメント

オハヨー♪~θ(^O^ )

久々お邪魔しますぅ~(^^*)

↓のお弁当いっぱい見てきた☆

可愛いかった~(≧ε≦)

この写真ステキ~♪

美羽ちゃんが写ってるって事は、旦那様が撮ったの!?

こんな感じの良い写真を撮る旦那様もステキだわ(*´艸`)。*゜・。


2010/11/28 (Sun) 07:50 | *ハルナ* #- | URL | 編集

こんにちは^^
横顔のみわチャン…綺麗です(*´ェ`*)ポッ
息子君の笑顔がすごくいいね♪
待ちにまったぼくの運動会だもんね~

最近わが家の下の子、電王熱がひどいのよ。
毎日2時間以上は借りてきたDVDを見ている。
今も観賞中だけど、このころのたけるんかわいいね♪

ポチ☆

2010/11/29 (Mon) 16:00 | 桜子 #- | URL | 編集

美羽ちゃん、お久しぶり~^^;

フォトコンテストかぁ~
とっても素敵な写真だね~♪
息子君の笑顔も可愛いけど、美羽ちゃんの表情もいい感じ~^^
コンテスト、入賞できるといいね!

p☆

2010/11/29 (Mon) 16:18 | ssmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

