

☆りんごのほっぺの女の子☆

こんにちわ~。

今日はこれから、息子君の参観日です。
お昼からなんて珍しい~☆

どんぐりの工作をするとか♪

そのまえに自分にお弁当。
腹ごしえしてから行ってまいります♪


101110-リンゴ女子2


このもこもこ型のシリコンカップを100均でみつけたので、それを活かしてみたかったんだけど、
活かしきれてない(笑);
りんごのような真っ赤なほっぺの女の子のイメージで。
わたしは小学校の頃まさにまっかなほっぺの女子でした(笑);しかもパッツンw懐かしいわ。


101110-リンゴ女子


<おべんとの中身>
・りんごガール(たらこふりかけまぜごはん、海苔、黒豆、赤ウィンナー)
・豚肉のポークチャップ
・枝豆
・ツナサラダ(きゅうり)
・ブロッコリー



■しばらくはリコメは訪問にかえさせていただきます♪いつもありがとうございます■
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/10 (Wed) 13:14 | # | | 編集

かわいいっ。
リトルサザエさんみたい( ´艸`)
美羽ちゃんもパッツンだったんだ~。
じゃ、息子クンみたいだったってこと?
可愛かったんだろうな~。今は美女オーラ放出してるけどっ♪

参観はどうだったかな?
おつかれさまー!

2010/11/10 (Wed) 17:21 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

参観楽しかった???
リトルサザエさん(´艸`)
かわいいー!!!
私・・・今も前髪ぱっつんよー。

2010/11/10 (Wed) 23:28 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん おっはよう^^

参観楽しかった??

てか!この子超ーーーーかわゆすヾ(*´∀`*)ノ
やばい!私もこんな和な子作りたい!!
全体の色合いも可愛いし。
美羽ちゃんのぱっつんかぁ・・・・萌えー^^

このシリコンカップ可愛いね!
セリアかな?

ポチ☆

2010/11/11 (Thu) 09:02 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは(*^∇^*)
参観どうだったかなぁ~うちも先週参観ウィークだったよ~~

このカップ、上手に使えてるよ~~~
私は、カップいろいろ持ってるわりには、全然使いこなせてないんだぁ~
こんなふうにほっぺも可愛いね!
サイドバーから、ぽち☆

2010/11/11 (Thu) 13:56 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん、入れちが~~~い!
再び参上~~~
レモンちゃんは、薄焼き卵なのよ~~
うちの周り、お弁当シート売ってないんだぁ~
薄焼き苦手だけど、使ってみました^^;

2010/11/11 (Thu) 14:00 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんばんちゃ

参観日楽しかった~お疲れ様^^
マイ弁なの??食べた―――い!!
りんごガールとってもほんわかするわぁ~

2010/11/11 (Thu) 20:45 | mafus #- | URL | 編集

こんばーーん☆
心配してくれてありがとう~~~

復活したわ~~~♪
4日分くらいの睡眠一日でとったからね笑
眠れないから遊んでくれ ププッ ( ̄m ̄*)

りんごのほっぺちゃん~~~~♪
おおおお!!可愛い可愛い♪
ほんとこんなシリコンカップちょっといいね☆

小学生の時さ。ほっぺ赤いねーって友達に言われて。
「こどもだからねw」って答えた私。

りんご病だったとかいう伝説があったわーーーなつかし~~~

迷惑ww

これを本当にりんごの形にしてほっぺにしてみようかな(*´艸`*)

2010/11/12 (Fri) 21:46 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

