

☆ハロウィン総集編とイタダキ物♪☆

おはようございまーす。

週末は台風接近の中、小学校でのバザー初体験っ。
お手伝いをしたんだけど、なんせ、ゲームコーナーが全部教室になっちゃって、
廊下はすし詰め状態の熱気ムンムン;;4歳の息子君はちょっとつらかったかな;
1000人規模の大きな学校なんで、体育館にいっぱい並んだバザー品も圧巻でした!!
うちのこじんまりした幼稚園でのバザーに戦々恐々としている私にとってはいい勉強だった☆

先週、ブロ友のてしぱんちゃんから素敵なプレゼントが届きました~。
ちょこっとの贈り物にたいして、こんなにいっぱい~!どうもありがとう♪
おうちと、アルパカの置物が超カワユイです☆

101101-ありがとう

今日は、うまかっちゃんをお昼にいただきまっす☆





最後に、今日から11月なんですがぁ、とりあえず、ハロウィン弁総集編(笑)。
最近にしては意欲的に作ったと思うっ。ハロウィンまた来年ね~。

100930-ハロウィンガール
ハロウィンガール

100921-ハロウィンミッキー
ハロウィンミッキー

100914-ハロウィン
ハロウィンキッズ

100929-ハロウィンマト
ハロウィンマトちゃん

100930-ジャック
ハロウィン-ジャックオランタン

101013-すぬ
バンパイヤスヌーピー

101022-korkoro.jpg
ハロウィンリラックマ

100928-ハロウィンクロネコ
空飛ぶハロウィン黒猫ちゃん


コメント

どれもこれもかわいいけど
やっぱスヌーピーちゃんがかわいいな(≧∇≦*)
ハロウィン楽しかったね!!!

2010/11/01 (Mon) 23:12 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

ごぶさた!のぞかせていただいてたんだけど、
コメント書いてなくてごめんね!

バザー、お疲れ様でした!
私も今、バザー準備でわらわらしています。
チラシを作り終えたところで、まだまだ仕事があって...。
小学校のバザーは、すごいですね。

ハロウィンのお弁当、ずらっと並んで圧巻!
どれもすごkかわいいけど、スヌーピーのやつが一等大すきです!
かわいい。

2010/11/02 (Tue) 13:01 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

