スポンサーサイト


☆衝動買いあれこれ☆

あちこちで見かけるあれやこれやをヨーカ堂その他でお買い物しましたぁ。

kaimono.jpg


最近毎日頭がお弁当モード(笑)。
それから習い事のレッスンバッグも新調しようと布もいろいろ購入。
息子のトーマス柄布もね♪

パンダお弁当600円!二段でおはしつきってのもお買い得でした

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

こんなテンプレートあったんだ~
スッゴイ可愛いです((b´∀`))ネ
上の鳥のイラストにhappyってスタンプ文字が
好みでたまりません(変な日本語)

色んな小物たちも
これからますますかわいいオベントウになるんですね!
遊びに来るのが楽しみです♪

2008/02/29 (Fri) 11:41 | ぽぽママ #- | URL | 編集

ぽぽママさん★私もこのすたんぷが気に入ってこれにしたようなものです!
ぽぽママさんところも、布のあったかみがめちゃ好み!!こんなのあったの?って(笑)。テンプレートありすぎて探すの大変ですよね
早速買った小物でパーシー作りました

2008/03/01 (Sat) 09:45 | 美羽@銭湯(笑) #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

