

☆秋ガールおべんと☆

●モニターおべんと●

今日はまるきさんから出た、『和風デコ弁キットBセット・リニューアル』のモニターお弁当です♪
これからの季節にぴったりなもみじ、いちょう、そして和柄なバランもついてまーす☆
お正月にも活躍しそう♪


101029-ベレー帽

最初は、べレー帽かぶった芸術家っぽい女の子を作ろうとしたんだけど;
顔だけでせーいっぱい;

このお弁当には私のだいすきなブロガーさんのアイデアがいっぱい詰まってます☆

<おべんとの中身>
・ベレー帽の女の子(しいたけのバター醤油いため、カラフルふりかけさけのおむすび、海苔、ケチャップ、お弁当シート黄色)
・さんまのガーリックソテー
・炒めパプリカ
・ブロッコリー
・コロコロウィンナーのうさぎさん(カニカマ、海苔、チーズ、ぶぶあられ)
・お花パスタ
・巨砲


それから昨日、素敵なプレゼントをいただきました♪
写真にも映っている小さなおうち☆
てしぱんちゃありがとう~~~。また後日ゆっくりと紹介させてもらいます♪



まるきさんグッズは100均のSeriaへ♪

101029-ベレー帽2




■しばらくリコメは訪問にかえさせていただきます~♪いつもありがとう■
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん こんちゃー^^

やっとコメ残していけるわー。
ご無沙汰しちゃってごめんね;;

めっちゃ可愛いい!
なんで困り顔なの(笑)
十分芸術家に見えるよー^^

まるきさんのモニターもあるんだ!
いいねー^^

ポチ☆

2010/10/29 (Fri) 13:32 | かっつん #- | URL | 編集

このお花パスタ久し振りに見た!
やっぱ可愛いよね~♪
恥ずかしがってる?困ってる?秋ガールとっても可愛い。。。
うさぎさんのマフラーが冬先取りだね!
てしぱんちゃんからのプレゼントのおうちだけどこの部屋にありますけど…(笑)
美羽ちゃんとおっそろー♪

2010/10/30 (Sat) 00:06 | chocomos #- | URL | 編集

とってもかわいいー(≧∇≦*)
この困ったまゆげ。
たまりません!!

2010/10/30 (Sat) 00:53 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

