スポンサーサイト


☆仮面ライダーオーズおべんと~ガタキリバコンボ☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます♪

今日は、先週からゴリオシでリクエストされていた(笑)、仮面ライダーオーズのガタキリバコンボ
・・・簡単にゆうと~、あたまがクワガタの子です☆
明日は、ラトラーターコンボ・・・簡単にゆうと~あたまがライオンの子をリクエストされてますが;


101026-オーズ-ガタキリバ


<おべんとの中身>
・オーズ(こんぶおにぎり、海苔、お弁当用シート)
・コロッケ、ウィンナー
・ツナサラダ(レタス、ミズナ、キュウリ、ツナ)
・おみかん






↓8時15分にバスがくるのに、6時から起きちゃって、私が写真とってると、
「僕も~~~!」
と写真とらせろとねだられました(笑)。
ぶれぶれだけど、ま、いい味でてるかなw

101026-オーズ-ガタキリバ2

しかし、いまだにこのオーメダルのガチャポンにめぐりあわないわぁ。
あっても、空っぽ!
オーズ、なかなかの人気です☆冬の映画も楽しみ☆


■今日もバタバタしてますので、リコメは訪問にさせてください~;ありがとうございます♪■
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

ほんとだ!!
クワガタだねー(≧∇≦*)

2010/10/26 (Tue) 14:12 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

オーズ、結局観てないんだよね。
クワガタはまだわかるけど、ライオン???
そんなのもいるんだ。
来週は観てみようかな。

美羽テイストになってるライダー、私好きなんだよね~。
次回作も期待してまっす!

2010/10/26 (Tue) 17:01 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃんお久ぁ~☆

これっておんなのこなんや(*´艸`)+.゚*・゚

色々あって面白いなぁ~ww

↓のハロウィンめちゃめちゃ雰囲気出ててかわいいぃ~♪

オリオンビールに食いついてしまった( ̄m ̄*)
飲みてぇーwww

2010/10/26 (Tue) 23:10 | *ハルナ* #- | URL | 編集

みわちゅわーん こんばんちゃ

オーズ、プリキュアの前だから娘が怖い怖い言いながら
見てるわ
ホントにクワガタになってるんだね
細かいシート切すごーい!!
息子君のphotoも良い感じ

2010/10/27 (Wed) 18:35 | mafus #- | URL | 編集

こんばんはーー★
お祝いコメありがとう♪

ご無沙汰でっす!!!!美羽ちゃんの名前見つけて興奮したわーーふんがーーーー
(*≧m≦*)ププッ

仮面ライダー。私やったことないんだけどリク来たのよね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも頭ライオンのやつだわ(笑)

早くそっちのお手本見せてーーーーーー!!!

この子もクワガタ部分の(笑)カットすごw
やってあげたら喜びそうだな…w

今度参考にさせてね★

凸★

2010/10/27 (Wed) 22:52 | ぴあのあママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

