スポンサーサイト


☆たまごっち~メロディっちのおべんと☆

●小学一年生 娘弁●
こんちわ~。
更新最近できなくてすみませ~ん;
先週から息子→娘へと風邪菌が渡り歩き、ふたりとも先週は学校幼稚園お休みしたりしてました;
ようやく元気になってきたかな☆
私の方もPTAや、個人でうけてるイラストの仕事なんかが重なったりバタバタ;
とりあえず、11月6日までバタバタとがんばります♪

昨日は、娘さんの久しぶりのお弁当作りました♪
このマイメロちゃんのお弁当箱も久しぶり!
リクエストが、アニメ版たまごっちの新キャラクターメロディっち♪
なぜか、英語まじりのヘンな日本語使う、帰国子女的キャラクターです(笑)。

101020-メロディっち

不得意な平面でがんばりました;めっちゃ時間かかったよ。
おかず仕込んどいてよかったぁ;

<おべんとの中身>
・メロディっち(チーズ、海苔、ハム、マヨネーズ、お弁当用シート、カラフルふりかけたらこ味)
・豚肉のおくら巻き巻き
・イシイのミートボール
・プチトマト、ブロッコリー

朝7時には出ていくので、蛍光灯の下で撮りました;ちょっと暗いなぁ;
久しぶりに女子弁作れてちょっと楽しかった♪




■今日もバタバタしてますので、リコメは訪問にさせてください~;ありがとうございます♪■
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん こんばんわ

この子知ったばっかりで
可愛いよね~
いち早くオベントにしちゃう美羽ちゃん
スゴイ!!
そっくりよ~~
私も作りたい!!勉強させて頂きますっ

2010/10/20 (Wed) 23:19 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん元気だったー???
んもう心配しちゃったよん。
かわいいねー!!
新きゃらー!!
たまごっちあんまり知らないんだけど(´ε`★)
帽子ね。
作り方って・・・ほどのものじゃないけど
UPしたよー。
時間できたら見に来てね!!

2010/10/21 (Thu) 13:04 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

メロディッチ、可愛い~~~というか、
新キャラをさっそく作るなんて凄い!
うちの子も、コレ、いうのだよね~~~

美羽ちゃんって、イラストのお仕事もしてるんだぁ~
だからセンスいいんだね~あこがれちゃうなぁ~(´艸`*)

コルセット、くびれ作れるかしら(*≧m≦*)ププッ
コーラスの練習につけていったら、張り切りすぎて、マジックテープがビリッ!!
笑いすぎて、ビリッ!!とまぁ~キツク閉めすぎて、笑いのネタになってるわぁ~

忙しいけど、頑張ってね!
私も、コーラス&バザーのネツケに頑張りますp(*^-^*)q


2010/10/21 (Thu) 13:30 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃー^^

こんな新キャラリクエストに
応えてあげられるなんて素晴らしい!
久しぶりの小学生弁て気合入るよねぇ。
うちもネエネが来週遠足。
気合入りすぎて空回りしそう。。。^^;
音符もたくさんでオンナノコらしいわぁ。
娘ちゃん喜んだでしょ♪

忙しいのももうちょっとなのかな?
頑張ってねーーー!

ポチ☆

2010/10/21 (Thu) 16:45 | かっつん #- | URL | 編集

お宅の姫は、これで足りますの!?!?
うちのは・・・全然足りないっていわれちゃうわ~。
このキャラのとき、見た見た!
平面も可愛くできてまっせーw

2010/10/21 (Thu) 16:58 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

