スポンサーサイト


☆USJコラボ~お花畑のアノ人と(笑)☆

●コラボ弁●

おはようございまーす☆
私がせっせと画像編集してるうちにすでに今回のパートナーがアップしてくれて、若干マキで行きます(笑)。

2人deUSJコラボです♪
USJといえばスヌーピー♪今回ハロウィン仕様のUSJとってもにぎやかで可愛かったです♪
お土産に買ったお菓子のイラストから、バンパイアなスヌちゃんです♪
なにげにすぬちゃんお初なんですぅ・・・バランスむずいわぁ;

101013-すぬ


この3連休、大阪・京都へ帰った我が家。
目的は義理父さんのお見舞いだったんだけど、その道中、ブロ友二人からメール☆
しかも、ほぼ同時、ほぼおなじ内容(笑)
「今、大阪へ向かって車走らせてるんだけど、明日USJいきまーす!」
そのお二人とは・・・キャラ弁界のお花畑の妖精担当・かっつん、そして、いまだキャラ弁界に絶大な人気があるnob*ちゃん~。
もうほんとしめしあわせたように同時メールだったので、笑えた~。
各地に散らばってるブロ友がみんな大阪へ向かってるなんてありえへんし、このタイミングのよさ!
運命の糸?じゃない?(笑)。
そりゃぁ会わないとバチがあたるよね☆

ということで、急きょプチオフinUSJになったのでした~☆
ただnob*ちゃんは前日USJ入りしたので、わたしとかっつんのプチオフになりました~☆

101013-すぬ2


私の都合でほんとに30分程度のプチオフだったんだけど~~、すぐにかっつんの人となりはばっちり把握できたよ♪
お花畑ね(笑)。それはねぇ、全国のかっつんファンのためにそのままそっとしておいてあげるよ。
ともあれ、まずはお互いの格好をメールして、USJのカフェで待ち合わせだったんだけど、すっぐわかって
こっちから手を振ると、満面の笑顔で手をふってくれたかっつん~♪
その時点でこのオフ成功だよね(笑)。もうすっかり同級生にでもあったようにニコニコ話せたよ~。
娘は大体初対面の人とは照れ照れなんだけど、「今日はわたし恥ずかしくなかった~」って帰りにゆってたから、きっとかっつんのやさしいママオーラに娘も心開けたんだと思うわ~♪

またもや、お弁当の「お」の字も出ないプチオフだったけど(笑);
今度ゆっくり会えるときはかっつんそばかす切りを生でやってください!!

ふたりともメールくれてありがとう~。
nob*ちゃんもぜひぜひ今度遊ぼうね♪写メでのプチオフ参加さんきゅ☆パパまぢイケメン~~~♪





そんなわけで、我が家の3連休終わりました。
ただ気温の変化が激しくって、初日は雨で20度くらいだったのに、2日目は30度越え!?
おかげで、息子くんダウンしてますぅ・・・;熱が出て昨日今日とお休み~。でも元気(笑)。
今日のすぬちゃんおべんとはお昼におうちでいただきます♪
USJにいったものの、4歳の子には刺激がつよかったみたいで(笑)、TDLの方がいいみたいです;
ウォーターワールドで号泣後は立ち直れず退散でした;
写真も今回ほんとに時間がなかったので(開場時間まちがってたり;)滞在時間わずか5時間。
もったいなかったよぉ。今度私一人でもいきたいくらいっ。


■今日もバタバタしてますので、リコメは訪問にさせてください~;ありがとうございます♪■


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

usj行ってきたんだね♪
ん?
パパと息子ちゃんはいないのね!
それからnob*ちゃんまでusjに?
私らが夏休みに行った時に是非ご一緒したかったわぁ(泣)
ドラキュラになったスヌ―ピがカワユス。。。
sの文字もすごく小さいと思われるのにすごい!!!
かっつーさんのエルモちゃんも今見てきたけど先月私が作ったエルモとは大違い!!!
これまたカワユス。。。

2010/10/13 (Wed) 14:09 | chocomos #- | URL | 編集

わー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
いいないいな。
プチオフ会もUSJもスヌーピーちゃんも!!!
私も美羽ちゃんとかっつんちゃんに会いたいわー。
て、かっつんちゃんとこで
同じようなコメ入れてきた( 艸`*)ププッ

2010/10/13 (Wed) 14:46 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

すっごい偶然!!!
よいねよいね、いい感じだね♪
娘ちゃんも楽しかったみたいで良かった~。
フェイスペイントしてもらったんだ♪
こういうの、テンションあがるよね!!!

スヌーピーの帽子もおにぎりだよね?
バンパイアでかわい~な~。
私、まだ行った事ないんだよね。
いってみたいなー。

その前に、次はワイナリーでプチオフねっ。

2010/10/13 (Wed) 15:11 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃーん こんちゃ^^
お疲れさーーん♪
こちらこそ運命の出会いありがとう(人´∀`)
なんか本当美羽ちゃん昔からの友達みたいに
くつろいで話せたぁ^^
ずぇーーったいまた会おうね!

娘ちゃん人懐こいなぁと思ったんだけど、
そういうことだったんだぁ。。。感動ヾ(≧∇≦*)〃

私は甥っ子たちに「すぱいだぁ麺」買った(笑)

弟くんダウンかぁ。。。お大事に☆
幼稚園お休みだったのにコラボってくれてありがとう!

ポチ☆

2010/10/13 (Wed) 15:39 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ 
USJでオフ会スゴイね!
photoからもかっつんと楽しそうな感じ分かるよ
それにしても娘ちゃん上手ねphoto
さすが美羽ちゃんのコだね~
私も是非是非お会いしたいわ美羽ちゃんと♡

そしてスヌドラキュラかわゆい~
USJ行ってみたいなぁぁ

2010/10/14 (Thu) 11:42 | mafus #- | URL | 編集

こんばんはーっ^^

オフ会たのしそうですね♪
オサレなママさんたちのお名前ばかりなので、ヨダレがでそうです。笑

我が家も2年前くらいにUSJに行って、ジョーズにいきなり乗せちゃったので刺激が強かったなー。
スヌーピータウンにずっといた記憶が(笑)

バンパイアのスヌーピー♪かわいいっ
帽子もきれいっっ。穴があくほどがん見しましたよー笑

息子クン。お大事にしてくださいね。

ぽちん☆


2010/10/18 (Mon) 21:00 | naohaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

