スポンサーサイト


☆ハロウィンおべんと~ジャック・オ・ランタン☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~☆

今日はPTA活動で出動です。
バザーは6日!!これから忙しくなりそう・・・;

100930-ジャック

いろいろとかつこさんのまねっこしてますが・・・ん~可愛さが足りないわぁ(笑)。


 おべんとの中身 

・ジャックごはん(カレー味ふりかけオニペタ、海苔、ぶぶあられ、ブロッコリーの茎)
・豚肉のクレイジーソルト炒め
・ブロッコリー
・ごぼうとにんじんのきんぴら
・プチトマト

この季節にぴったりなモノトーンのストライプマステピックはご近所ブロ友chocomosちゃんからのプレゼント!
どうもありがとう~♪



■今日も忙しくなりそうなので、リコメは訪問にかえさせてくださ~い。いつもありがとう♪■
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おはよ~

ハロウィン月だもんね
とっても可愛いよ~
チョコちゃんのマステもステキ♡

バザーリーダー!!頑張ってよ~~

昨日はゴメ~ン
何か私が間違えたかな(汗汗)

2010/10/07 (Thu) 09:19 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん 再びおはよ。
かつこどすー^^
リンクありがとう♪
いやいやいや、可愛いよー^^
ジャックの表情が全然怖くなくて(笑)
私はスキー^^

バザー頑張ってね!

2010/10/07 (Thu) 09:51 | かっつん #- | URL | 編集

【キャラ弁】をポチして去ろうと思ったら私の名前が(笑)
直立不動な感じにクスッ(笑)
使ってくれてアリガトウ♪
この細かいソバカスに驚き☆パチパチ
私もジャックオーランタンにソバカスつけたけどパンチ仕上げよ(笑)
幼稚園のバザーは未経験!
楽しそうだけど主催者は大変よね。
がんばってね♪

2010/10/07 (Thu) 12:36 | chocomos #- | URL | 編集

かわいいジャック(≧∇≦*)
そばかすすごいねー!!!
バザーがんばってね!!

2010/10/08 (Fri) 04:11 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

