

☆【ハロウィンコラボ弁】~魔女っ子おべんと☆

おはようございまーす。

今日もssmamaちゃん主催【ハロウィンコラボ弁】に参加でーす。
なんでか、ハロウィンでやる気がでまくってる私(笑);

というわけで、マイ弁つくってみました♪

今日はすごいです。
いろんな方の汗と知恵の結晶をいたるところにつかっております☆
ありがとうね♪

100930-ハロウィンガール

 おべんとの中身  
・ハロウィン魔女っ子(たらこふりかけおむすび、海苔、チーズ、ぶぶあられ
・マカロニサラダ
・海老寄せフライ
・赤ウィンナーのキャンディ
・赤ウィンナーのろうそく↓
Cpicon ハロウィン弁に♪ 赤ウインナーのロウソク by ジュンジュンコ
・うずらのおばけちゃん

息子ではできない乙女弁になりました~☆
ろうそくはいわずとしれた、キャラ弁界のつっこみ(むしろボケ?)担当(笑)ジュンジュンレシピから。
このとんがり帽子はいまだ人気衰えない(笑)キャラ弁界のアイドルnob*ちゃんのレシピから。
赤ウィンナーのキャンディ水玉はかっつんアイデアから拝借しておりまーす。

ssmamaちゃんよろしくお願いします~♪


100930-ハロウィンガール22


■スミマセン!ちょっとバタバタしてますので、コメントは訪問にかえさえていただきまーす♪■
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは~
今日もまたかわいい~
魔女っこもとってもかわいいし、ろうそくやうずらのおばけちゃんもこれまたかわいい!
ピックもまほうのつえみたい!
アイデアたくさんですごいね。
あいかわらず海苔ほそっ!

そうそう、このピーナッツのお弁当箱、どこでうってるの?
かわいすぎる~
はじめてみたよ。こんなお弁当箱

ぽち

2010/09/30 (Thu) 13:15 | てしぱん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~
とっても可愛い魔女っつこちゃん♪
オバケのクチがあーんと開いてるのが、たまんないっす!
キラキラ杖もいいね~

↓のマトちゃんも、うまいなぁ~
マトちゃんとジャックオランタンをこんなふうに作るなんて、
勉強になるわぁ~
サイドバーからぽちーん!

2010/09/30 (Thu) 14:06 | coco* #- | URL | 編集

いやーん(≧∇≦*)
めちゃめちゃかわいいー!!!!!
ろうそくいいねー!!
おばけちゃんもかわいいし
帽子のひも?もかわいいー!!!

2010/09/30 (Thu) 14:37 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

今日も参加ありがとねっ♪
可愛い女子弁だね~
やっぱり女子弁だとやる気が出るよね!
ジュンジュンのロウソク、可愛いよねっ^^
ssmamaも昨日作ったよん~

ではでは、画像もらって行くね~☆
p☆

2010/09/30 (Thu) 18:27 | ssmama #- | URL | 編集

全てのおかずがキレイにお弁当箱に収まってるね☆
さすがだわ!
nob*ちゃんの帽子はまねっこしたことあるけどジュンサンのはまだ…
このろうそく可愛くって大人気だね!
今度作ってみよう♪
連日美羽ちゃん!と連呼しておりますが(うちの記事で)どうぞヨロシクデス。。。

2010/10/01 (Fri) 14:54 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん~ こんばんわ

メルヘン的なハロウィンだね
ピーナッツのお弁当箱も
可愛く上手に使えてるね~
コラボが終わっても
まだまだハロウィン弁楽しみにしてまっす!!

2010/10/01 (Fri) 22:34 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよう^^

朝からポチ逃げで失礼いたします><

魔女めちゃくちゃ可愛い。
運動会頑張ってね!

ポチ☆

2010/10/02 (Sat) 07:06 | かっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

