スポンサーサイト


☆【ハロウィンコラボ弁】~ハロウィンマトちゃん☆

おはようございます~。
今日も ssmamaちゃん主催【ハロウィンコラボ弁】 に参加です~。

昨日の勢いでもうひとつマイ弁つくりました~♪

・・・かなり苦労してます・・・これでも(笑);

オレンジのシートがなんとまぁ扱いにくいこと!!
カニカマにしておけばよかったかな~。

わたしの大好きなマトリョーシカちゃん、いつか可愛くつくってあげるから許してね♪

100929-ハロウィンマト


おべんとの中身
・ハロウィンマトちゃん(おにぎり、海苔、オレンジの野菜シート、ぶぶあられ)
・昨日のおかずと一緒(笑)

てしぱんちゃんのところでみかけた、ボタンで手作りピックがとっても可愛かったのでまねっこしてます♪
こちらもSeriaで購入☆


モデルはこの間載せたSeriaのマトちゃんです。
で、このお弁当箱がにしてるのが・・・(笑)。

100929-ハロウィンマト2

でっかいピーナッツなのでしたぁ♪
衝動買いしてしまった・・・(笑)。今週末の運動会弁に使おうかなぁと思ってます♪
マトちゃん全身でも可愛いけどかなりのボリュームになりそうやな☆



■スミマセン!ちょっとバタバタしてますので、コメントは訪問にかえさえていただきまーす♪■
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おはよ^^

充分可愛いですけど、マトちゃん♪
表情がたまんないねー(´∀`人)
苦労したようには見えないよ!
すごくキレイ☆

ピーナツ可愛すぎーーー(*/∀\*)

ポチ☆

2010/09/29 (Wed) 09:31 | かっつん #- | URL | 編集

再びー( ̄ー+ ̄)
はい、PCの前どす。

そうそう!キャンディー真似させていただきやした。
ぶぶあられ 欠けてるーーー(笑)

では、また。。。。

2010/09/29 (Wed) 09:57 | かっつん #- | URL | 編集

またまたまたまた!!
これかわいいー(≧∇≦*)
メールおくったよー。

2010/09/29 (Wed) 12:03 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

ハロウィンマトちゃんカワユ~イ♪
とっても上手~☆
ボタンピックは私も作りたいなぁ。。。と買って箱の中(笑)
これからの季節にピッタリな感じだね☆
ピーナッツのおべんと箱は初めて見た!!!
これまたカワユ~イ♪
それから今日の記事で美羽ちゃんのお名前お借りしたんでヨロシク☆

2010/09/29 (Wed) 22:48 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん~

マトちゃんは美羽ちゃんのおハコだもんね~
かわゆい!!!
昨日のルビーね
美羽先生の所通わせてもらいました
もう作らないの???
弟君弁じゃ怒られるね

2010/09/29 (Wed) 23:27 | mafus #- | URL | 編集

こんにちは♪

マトチャンでハロウィーンって!かわいいv(*´∪`*)v
↓黒猫チャンもかわいすぎですっ

美羽さんのセンス分けて欲しいっ!!
ピーナッツの弁当箱もかわゆ~いっ(●´ェ`●)ポッ

あっ「キリン」(*´pq`)クスッ 笑
コメントもらったときに、1人で突っ込ませてもらいましたので(笑)
大丈夫ですよ~~((●≧艸≦)プププッ

ポチン☆

2010/09/30 (Thu) 08:33 | naohaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

