スポンサーサイト


☆リトルマーメイドからフランダー弁当☆<ディズニーキャラ弁>

娘リクエストでアリエルの親友フランダーでっす。
アリエルより先に作ってしまった(笑)。

flander.jpg


最初「フランダーつくって~」といわれて、へ「フレンダー??」と聴き間違えた私。
フレンダー・・・キャシャーンにでてくるかっこよくって賢い電脳わんこです(笑)。
まぁ、そんなキャラを知ってるはずないよねぇ(笑);
私はフレンダー大好きです キャラ弁には絶対できないけど~。

<キャラ弁の中身>
・フランダー(黄身焼き、紅芋パウダー入り卵白焼き、かまぼこ、海苔)
・わかめでコンブ
・にんじんのヒトデ
・蒸ししゅうまい(にんじん、ハムのお花)
・おくらのベーコン巻き
・ほうれん草とキャベツと白ゴマ炒め


今日は午前中、幼稚園の行事でマラソン大会あります。
朝雪がちらつくくらいめっちゃ寒い!
なので、今日はインナーにババシャツ仕込んでぬくぬくでいかなくっちゃ(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

