

☆【ハロウィンコラボ弁】空飛ぶ黒猫おべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます~。
今日は、ssmamaちゃん主催のハロウィンお弁当コラボに参加です☆

去年も参加させてもらって、いっぱい作った記憶が(笑)。
それからもう一年たってるんだよねぇ。着実に歳とるわけですわ;

ハロウィンの時期になってなんだか久しぶりにキャラ弁熱がキテます(笑)。
食欲そそる色だからかなぁ♪オレンジって体にイイ感じがするもんね。


100928-ハロウィンクロネコ


おべんとの中身

・黒猫の海苔弁(野菜シート、にんじん、ぶぶあられ)
・鶏肉のクレイジーソルト炒め
・ブロッコリー
・赤ウィンナーのキャンディ
・ハロウィンパスタ
Cpicon ハロウィン*ハニーパンプキンジャック by ssmama

このジャック・オ・ランタンここ数年お気に入りで作ってます♪
ssmamaちゃん編集大変やろうけど、楽しみにしてるね~。
よろしくお願いします!


■スミマセン!ちょっとバタバタしてますので、コメントは訪問にかえさえていただきまーす♪■


テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん こんにちわ

またハロウィンコラボの季節で
あっというまの一年だよね
歳とるよね~汗

クロネコちゃんタイトル通り
飛んでる感たっぷりだね

キャラ弁熱!!今年もたくさんのハロウィン弁
楽しみにしてるよ~

2010/09/28 (Tue) 14:00 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃ~ん、お久しぶりですぅ~
美羽ちゃんも、参加だね!

ハロウィン、確かにキャラ弁熱をあおるよね~~~
ネコちゃん、いいかんじ~~
私もこういう平面してみたいけど、海苔きれないからテが出せないわ~~~
P☆

2010/09/28 (Tue) 14:08 | coco* #- | URL | 編集

こんにちは~
おお~くろねこちゃんとんでるよ!
このお顔はどうやってつくってるの?
とってもおしゃれでかわいいお弁当だね
すきすき~
ぽち

2010/09/28 (Tue) 14:31 | てしぱん #- | URL | 編集

あらま!!
かわいいー(≧∇≦*)
パンプキンちゃんかわいいねー!!
ねこちゃんもかわいいー!!
キャンディーもかわいいー。
かわいいおべんと(´艸`)
この黒いこうもりさんのパスタいいねー。

2010/09/28 (Tue) 14:32 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

猫が飛んでる!今日も小さめ帽子がかわいいなあ。
ジャックオランタンもいい色でてるね。
かぼちゃ買ってくるの忘れたわ~(^_^;)

2010/09/28 (Tue) 16:37 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

今年もハロウィンコラボ参加どうもありがとね☆
ジャックも作ってくれて嬉しいよん♪
それから、だいぶ前からコラボ宣伝してくれて~
ありがとぉ~^^
画像もらっていくね。

p☆

2010/09/28 (Tue) 19:32 | ssmama #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは^^

かわいい☆

黒猫飛んでるぅ~♪
ウインナーでキャンディーってアイディアすご~(゚ロ゚ノ)ノ

ssmamaちゃんのUP楽しみやなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
かわいいハロウィン弁がいっぱいやろなぁ~☆

2010/09/28 (Tue) 22:16 | *ハルナ* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

