

☆海苔切りでカメンライダーオーズおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

ひゃ~~~~~~やっぱり無理っ。海苔切りむずいっ!!


 100922-オーズ

なんでしょう、サイズからして間違いましたから・・・・;
チーズからあごがはみ出ました;

が、記念アーーーップ(笑)。


<おべんとの中身>
・仮面ライダーオーズ(海苔、チーズ)
・ツナきゅうりサンド、イチゴジャムサンド
・パプリカと豚肉のトマトソース煮込みにパスタ
・種なしピオーネ
・ミニゼリー



これでも、リクエストのオーズだったので、喜んでお弁当もっていきました。息子くん。
それだけが救いです(笑);

この可愛いドットのワックスペーパーはジュンジュンからのいただきものでーす☆
昨日は、ものすごい海苔切り技を披露されていて、180度技術の差を感じたしだいであります(笑);


テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

わざとこういう構図にしたのかと思ったのに。
でも偉い~。早速リクに応えて♪
そういえば、海苔切りのこともちょっと話したよねw
みんな偉いぞ!

2010/09/22 (Wed) 09:00 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

美羽ちゃん~ こんにちわ

オーズ…だよ…うん!
うちはプリキュアの前に怖い怖いとチラ見だから
良く分からないんだけど
オーズだよ!!
息子君が喜んでくれるのがなにより^^

昨日はお祝いコメありがとうね
これからも仲良くしてやってね
↓反省会(飲み会)やろうやろう(笑)

2010/09/22 (Wed) 14:09 | mafus #- | URL | 編集

美羽サーン♪こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってマス。A´ε`;)゚・゚

おおっ美羽さんも海苔が切れるのですねー!
すごすぎデスっ
まったく、海苔切れないので・・・・羨望のマナザシ。

息子クンもこれは嬉しいだろうなー♪
ぽちん☆
(あっ美羽さん・・・リンクいただいてもいいですか?(●´ェ`●)ポッ)

2010/09/22 (Wed) 15:41 | naohaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 (Wed) 16:53 | # | | 編集

私もわざと迫力感出すためにドアップにしたんかと思ったぁ~^^

海苔切り全くようせん私からしたら、憧れの出来ですケド( ̄m ̄*)

息子君が喜べばすべてはなまるやで☆

2010/09/22 (Wed) 21:40 | *ハルナ* #- | URL | 編集

十分うまいよーーーーー!!!
美羽ちゃんのリクエスト?にお答えして・・・
明日はホネーキンさんupするよ。
ちょっとメタボになっちゃった(*>Δ<*)

2010/09/22 (Wed) 23:10 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/24 (Fri) 15:15 | # | | 編集
ユーコりんへ~美羽より

ちゃんと大きさはからないところがわたしのざっくりしすぎてるところ;反省(笑);
だよね、リクエスト答えただけマシかな~。
そうそう、オベトモオフでね、海苔切りちらりとしたような(笑)。
なにも行かせてないところが良いでしょう;

2010/09/28 (Tue) 10:17 | 美羽 #- | URL | 編集

海苔切りってほんと難しいよぉ;
繊細なものが切れる手がほしぃ(笑);
オーズ、怖くないよ~~。
まぁ、怪人たちの見た目が怖いのは確かだけど、ストーリーとか面白いよん☆
プリキュアからはすっかり遠ざかったしまった娘さん;

2010/09/28 (Tue) 10:22 | mafusちゃんへ~美羽より #- | URL | 編集

プチご無沙汰しちゃっててごめんね~;
いや~海苔切りはまたまたリベンジどこかでがんばるわ~。
naohahaちゃんのレース技とかほんまに欲しいところ;
リンクどうもありがとう!こっちからはすっかりいただいてました(笑);
どうぞよろしくね♪

2010/09/28 (Tue) 10:24 | naohahaちゃんへ~美羽より #- | URL | 編集

ふふ、どアップすぎやろう~~~!!
これからはちゃんとチーズのサイズに合わせて海苔切りやろうっと(いまさら;)
ハルナちゃんの海苔切りもレアじゃない~~??
意外にまだやってない人あつめてコラボっても面白いかも♪

2010/09/28 (Tue) 10:26 | ハルナちゃんへ~美羽より #- | URL | 編集

どうもありがとう~~~。
息子が喜んでくれたことだけが救いだったわ~(笑)。
ホネーキンさん!!今からうかがいまーす♪
今朝もホネーキンさんのなぞなぞやってて、息子とニヤニヤ見てたよ(笑)。

2010/09/28 (Tue) 10:27 | namimoちゃんへ~美羽より #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

