スポンサーサイト


☆おばけミッキーのハロウィンおべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます。
おとつい、無事に娘さんの初の運動会終わりました~;
これまで炎天下、一日2時間とか体育の授業やったりで、ほんとにがんばってきたと思います。
今日からはお勉強モードなのかな。
まだ国語で、カタカナ習ってるって遅いと思うのはわたしだけですかねぇ(笑);

今日のお弁当は、最近スーパーでみかけるハロウィン系のお菓子の山!
のなかかからみつけた、ミッキーさのパックンチョ(笑)のイラストをお弁当にしてみました♪
ハロウィンカラーってなんだか食欲そそる色が多いわぁ☆

100921-ハロウィンミッキー


<おべんとの中身>
・おばけミッキー(塩コンブごはんの上にミッキーおにぎり、海苔)
・海老とアスパラの天ぷら
・マカロニサラダ(きゅうり)
・赤ウィンナーのキャンディ(野菜シート)


「ねぇ、ママ~、どうしてみんなはハロウィンお弁当じゃないのに、僕だけハロウィンなの?」
「んじゃ、明日は何する?」
「オーズ!!」

う、出たっ。
平成ライダー12代目。仮面ライダーオーズのリクエスト入りましたぁ;
ダブルやったらめっちゃ簡単やったのに、オーズはなかなか手ごわそうです(笑);
できるかどうかは今晩の仕込み次第だな;

せば、オーズ!(←オーズ主役の子のまねっこ・笑)



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

運動会弁がアップされてると思って来たよぉん♪
・・・・・・・
がしかし…なかった(笑)
土曜日は運動会の園や学校が多かったね☆
Wストリート走ってる時娘ちゃんの姿が見えないのに声援送ってたら長女に白い目で見られた(笑)
あっ!
長女から娘ちゃんへ…伝言!
『いまちぇるっちだよぉ♪ らぶりっちになるかなぁ。。。』だそうです。
ハロウィンのパッケージのお菓子の山!
私も昨日スーパーで横目で見てた(笑)
こんなキャラいるんだぁ♪
今度見てみよう!
キャンディとピックがかわいいね♪
それから長女の通う学校は最近漢字を勉強中!
嬉しそうに『大』って書いてくれたよ♪

2010/09/21 (Tue) 11:31 | chocomos #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ^^
運動会おつかれさま!!

うへー 可愛い、おばけミッキー♪
赤ウインナーのキャンディーもいいね。
こりゃ真似っこ決定だなー^^

美羽ちゃんのハロウィン弁当
楽しみにしてるねー!

ポチ☆

2010/09/21 (Tue) 15:35 | かっつん #- | URL | 編集

またまたお邪魔☆
今日から主人の地元、岸和田のだんじりの寄り合いで毎晩主人おらんからパソコン三昧なのさwww
羽伸ばしまくりぃ~ヽ(*´∀`*)ノ

かわいいー(≧▽≦)
お化けのミッキーなんかあるんやぁ~^^

ハロウィンカラー、確かに食欲そそるね( ̄m ̄*)
なんでやろ(・_ .*)?

明日もがんばって☆
見にこれたら来まぁ~す(*´艸`)+.゚*・゚

2010/09/21 (Tue) 20:27 | *ハルナ* #- | URL | 編集
chocoちゃんへ~美羽より

お返事遅くなりました~;
運動会弁、今週幼稚園の方でがんばるよていだよ(笑)。
声援もありがと~~~(笑)☆
しえるっち、無事らぶりっちになったかな?
うちは、いまふらわっちだよん♪

2010/09/27 (Mon) 13:40 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ~美羽より

お返事遅くなりました~~☆
そちらも運動会おつかれさま~♪
今日は一日ホノたんディだね(笑)
ハロウィンってほんと見てるだけで可愛いし、色目も食欲そそるし、
ひさしぶりにおべんと熱高くなってるよ(笑)。
まだまだ作ってあげたいわぁ♪

2010/09/27 (Mon) 13:41 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ~美羽より

お返事遅くなりました~~;
あは、だんじりかぁ!!そりゃ熱いわね。
パパも乗っちゃうの~~(笑)?
ミッキーのハロウィンイラスト、めっちゃ可愛いのよ~♪
ほんとならTDLの本物見に行きたいところだけどさぁ。
ハロウィンカラー大好き♪

2010/09/27 (Mon) 13:55 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

