

☆小麦色キティちゃん☆

おはようございます~。

今朝は、涼しかった!!ようやく秋??
今週末、小学校初めての運動会があるんだけど、こんな涼しい天気だったらいいなぁ。
運動会おべんとう、きっとドッカンドッカンと唐揚げ揚げてる予定です(笑);

さてさて、今日は先日発表があったサンリオのキャラ弁コンテスト。
3年目のお受験ですが(笑)、見事撃沈です;
去年オオバコでだしたんだけど、苦労した後の撃沈だったので、今年は普段使いお弁当で挑みました(笑)。

100916-キティ

ものすごーーく簡単ですよね(笑)。
入賞されたかたの足元にも及んでないのは重々承知しております;
しかもワンキャラやしぃ~。
サンリオ4年目あるかなぁ。気力がもったらまたチャレンジしまーす☆

おかずに、みっほんちゃんプレゼンツしゅうまいつかってまーす(目立ってないけど・笑)。
ストックもとうに無くなったので、また作りたいな☆ウマウマしゅーまい☆

コメント

こんにちは~
キティも。さゆりちゃんぽいタコも…
サンリオの世界をしっかり持ったうえに、アイディアたくさん詰まったお弁当だったのに…
残念だったね。
小麦色に焼けただららんとしたキティ、ホントかわいいね^^
かき氷とかの小道具も私つぼったよ~
私が審査員だったら、きっと賞に選んでいるのになぁ。

↓サングラス、私も泣いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
桐谷君、ラップもトークもマジかっこいいし、はまってたよね~
ポチ☆

2010/09/16 (Thu) 14:07 | 桜子 #LkZag.iM | URL | 編集

セクシービキニ弁当だ!
キティちゃん泳げるのかなぁ。
カキ氷とか細かいし可愛いのになぁ。
来年も頑張っちゃう!?応援してるよ~!!!

2010/09/16 (Thu) 16:59 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集

すーんごくかわいいー!!!
小麦色ーにビキニー(´艸`)
たこさんもかにさんもかわいい。
かきごおりもいいねー!!!
サンリオのコンテストってすごいのね!!!!!

2010/09/17 (Fri) 00:51 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集

美羽ちゃん おはよ^^

コンテストお疲れ様!
キティちゃん
バカンス感たっぷりで可愛い^^

うちも来週末の幼稚園の運動会
唐揚げドッカンドッカンの予定ですわー♪

ポチ☆

2010/09/17 (Fri) 09:50 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよ~

ワタシは初お受験だったぁ
もちろん撃沈ね
結果みると、ワタシのは出せる代物ではないわ(汗)

美羽ちゃんのはとっても可愛いのにぃぃ
かき氷がポイントだね
来年も頑張ろうね

2010/09/17 (Fri) 10:33 | mafus #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

どうもありがとう~~~☆
まぁ、手抜き感満載なんだけどねぇ(笑)。これはこれで夏っぽくできたかな☆
来年もしあれば、また挑戦デス!

桐谷くん、ハマってたよね!!あれから結構注目してるのよ。
30歳って歳も好きだし(笑)、関西人だしぃ♪
二回目早く見に行きたい~。

2010/09/18 (Sat) 10:05 | 桜子ちゃんへ~美羽 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そやねん、セクシービキニ。
いわゆるトップレス!!??なのか、キティちゃんっ。
やっぱこうゆうキャラコンはキャラがいっぱいはいってなんぼ!
のような気がするね(笑)。
来年がんばりまーす☆ゆるくだけど;

2010/09/18 (Sat) 10:13 | ユーコりんへ~美羽 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

どうもありがとう~~~♪
お友達にかわいいってゆってもらえるだけで、嬉しいよ♪
サンリオって壁が高いのね、わたしにとって(笑);
4年目はどうかなぁ~;;
がんばりまーす。

2010/09/18 (Sat) 10:16 | namimoちゃんへ~美羽 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとう~~~!!
なかなか夏らしくできたかな☆
明日、からあげドッカンドッカン第一弾(笑)。
次は10月だよ(笑)。
この暑さだから、いたみそうで心配だけどねぇ;
早起きしなきゃっ。

2010/09/18 (Sat) 10:18 | かっつんへ~美羽 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとう!!
そっかぁ、まふたんも撃沈~~~。
二人で反省会?いや、ただの吞み会しましょう(違・笑)☆
もっと小物がんばればよかったかんぁ~。
とか。来年に活かせるようがんばります☆

2010/09/18 (Sat) 10:20 | まふちゃんへ~美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

