

☆デカ顔;キリンさんおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございまーす。
今日もPTA会合いってまいります♪
昨日の会合で、思ったよりも大変なことがわかったバザー班(笑)。
たいへんじゃないことなんてないんだけどね;
来月はめっちゃ忙しくなりそうですぅ;


100914-きりん

う~ん、今日もノープラン。
え、きりんってこんなんやったっけ?
と、かなり手探りでつくっちゃった~(笑)。
首が長いのわかりにくいし、顔でかっ。
ま、巨顔は、作り手に似てるってことで☆


<キャラ弁の中身>
・きりんさん(カレー味ふりかけおむすび、白ごはん、海苔、チーズ、カニカマ)
・アスパラの豚肉巻ソテー
・ブロッコリー、プチトマト

ではでは、いってきまーす♪

テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おはよ~

バザー大変だよね
でも、美羽ちゃん向いてそう~
(なんとなく…笑)
楽しんで出来ると良いね

デカ顔(笑)キリンさん
かわゆいね~ほんわかしてるわぁ

今日ちょっとリンク頂いてます
事後報告でゴメンネ~

2010/09/15 (Wed) 09:23 | mafus #- | URL | 編集

美羽ちゃん おはよう^^
今日も会合!?連日お疲れ様!
バザー頑張ってね!!

キリンさん こんなんよ^^
超可愛い。美羽ちゃんっぽい表情。

巨顔って(笑)
私も顔の大きさなら負けないわよー( ̄ー+ ̄ )ニヒ

ポチ☆

2010/09/15 (Wed) 09:47 | かっつん #- | URL | 編集

こんにちは~

キリンさん、ノープランで作ったの?
それでこれだけ作れるのすごいわ、美羽ちゃん❤
私なんていつもイラスト探しに必死よ(´・д・`)
角のピックづかいと背中のカニカマリボンが私のツボだわ。
ハロウィン弁も、かわいいね。
園弁って、作れる回数限られているから、今から作らないとダメね(´゚∀゚`;)

BECK、見に行ったわよ~
もともと好きだったんだけど、月曜からぬヒロが抜けないよ…やばいわ。
たけるんもかわいかったね^^電王時代を思い出すわ。
向井君の脱ぎっぷりもよかったし(笑)
続編みたいな~
ポチ☆

2010/09/15 (Wed) 14:56 | 桜子 #LkZag.iM | URL | 編集

きりんさんかわいいー(≧∇≦*)
つの?のピック使いがうまいねー!!
お顔もかわいいー。

2010/09/15 (Wed) 22:32 | namimo #1Fe9iFzg | URL | 編集
マフちゃんへ

おはよん☆
バザー班、どうなるかなぁ・・・ドキドキ!!
値段を決めたりするのおはうちらだから大変かも!?
キリンほめてくれてありがと(笑);デカいですが顔;
リンクもありがとうね☆

2010/09/16 (Thu) 09:40 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ

おはよ~~~!!
え~~~、かっつんが巨顔やったら、私はなに、メガ顔か!?
ともあれ、かっつんそばかすのおかげで少しは可愛くなったかも(笑)?
いつもありがとうございます☆

2010/09/16 (Thu) 09:42 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

おはよん☆
最近さぼりすぎて、前日にネタ仕込まないんだよね;
それで朝に迷走しちゃう;来週はちょっとメモでもしておこう!
BECKいってきたのね~~~!!ふふ、どれもこれも目の保養だったでしょ☆
良太郎なたけるんもすごいキュンキュンしたけど、意外に千葉役の桐谷くんにキュンしちゃったのよ(笑)。
サングラスにイメージが映るシーン・・・泣きました~。

2010/09/16 (Thu) 09:44 | 美羽 #- | URL | 編集
namimoちゃんへ

おはよう~~~☆
そう苦肉の策でね、ピック2本刺しにしてみたよぉ(笑)。
お顔かわいい??
ありがとう~~~(笑);今度はも少し小さい顔になるようがんばるわ~。

2010/09/16 (Thu) 09:45 | 美羽 #- | URL | 編集

ちゃんと長い首まである!!!
顔デカがまたカワイイじゃん♪
私キリン好きな割に型抜きでしか作ったっことないな(笑)
幼稚園バザーあるんだね!
美羽ちゃんの手作り品も並べちゃうの?
行きたいわぁ。。。
頑張って♪

2010/09/16 (Thu) 10:58 | chocomos #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちわ☆
そうそう、幼稚園では、家で眠ってる新古品でいいねんけど、小学校が手作り品も!
ってことで、シュシュでもつくろうかなぁって思ってるよ☆
それだったらかんたんやしぃ♪
幼稚園バザーは11月6日よ☆ひやかしにくる(笑)?

2010/09/18 (Sat) 09:57 | chocoたんへ~美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

