

☆ねこちゃんオニペタおべんと☆

●幼稚園のおべんと●

おはようございます。
あ~まだなんかうまく時間が使えません(笑);

今日は白黒ねこちゃんをオニペタしたんですが、黒ネコ・・・顔つけれませんでした(時間切れ;)。
来週がんばろっ。

写真も、コンタクトをしないで一眼でとったら・・・ボケボケでした(笑)。
どこに焦点あててるねんってかんじです。


100908-nekotan.jpg

<おべんとの中身>
・白黒ねこちゃん(ゆかりおむすび、海苔、野菜シート)
・もやしいりハンバーグ
・ブロッコリー
・枝豆ピック
・デラウェア


枝豆ピックを刺してるのはコレです☆

100908-nekotan2.jpg

まるきさんから出たエンジェルピック。新商品です☆
前回はパステルなブルーとピンクだった色目がキラキラになりました~♪
そしてこのレースな模様の紙皿もまるきさんの新商品です。
これから運動会が控えてるので、ラブリーな演出を助けてくれること間違いなしでしょ♪

今日は台風の影響か?朝から久しぶりの雨降り。
でもこの湿気たまりませ~~~~ん;
早く秋にならないかなぁ。
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

白猫ちゃんにピントがあってるね。
クロネコちゃん、私なら後ろ頭ってことにして鼻もつけないw
湿気が・・・辛いね。

2010/09/08 (Wed) 15:29 | ユーコ #EnkYTuzc | URL | 編集
ユーコりんへ

ユーコりんv-476はは、その白ネコにさえピント合って無くって;ぶれてるところをコントラストでごまかしたってかんじ~(笑)。
クロネコのアイデア!!す、すばらしい!そうすればよかったんやぁ!
目からウロコですぅ(笑)

2010/09/09 (Thu) 09:01 | 美羽 #- | URL | 編集

黒猫、ちょっと怪しげな感じで、かえって顔なくてもいい感じでは?
一眼のことはさっぱり私はわからないけど
写真、素敵だよ~
私も、こんなふうにオサレに撮りたいわん♪

私もいまだ時間の使い方がうまくないよ~
テンプレ可愛い(´艸`*)
あ~FC2に戻りたいなぁ~

2010/09/09 (Thu) 17:16 | coco* #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんわ^^

わかる、わかる!しばらく作っていないと、時間配分とか色々鈍るよね(´゚∀゚`;)
なんで、私なんて、夏休み中も1週間に一度はオベント作ってたし~

とはいえ、ねこちゃんカワイイよ~
美羽ちゃんのオベントと写真大好き❤

↓BECK見に行ったんだね。
ネタばれしっかり読んだよ^^
私も、今度旦那が休みの日に、下の子を実家に行かせて、見に行こうかと考え中~
ヒロさまとおさむとたけるん見て、目の保養~♪

ポチ☆

2010/09/09 (Thu) 19:56 | 桜子 #LkZag.iM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 (Thu) 19:58 | # | | 編集

美羽ちゃん おはよ^^

テンプレ!私もコレ可愛いと思ったのー♪

私も時間が上手く使えないー;;
今年は夏休みガッツリお弁当お休みしちゃったから、
そのツケがまわってきちゃったかな^^;

白猫ちゃんマツゲも付いて可愛い。
黒猫ちゃん鼻だけのシルエットでも
充分可愛いよー^^

ポチ★

2010/09/10 (Fri) 09:22 | かっつん #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちわ~

作ってないと時間配分分からないよね
でも、オニぺたねこちゃんかわゆい
シロネコとクロネコ良いアイデアだね
マネッコしまーす

↓BECK益々見たい
みんなカッコいいだろうね♡♡

2010/09/10 (Fri) 14:36 | mafus #- | URL | 編集

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~さん♪.+゚

コメ欄どこかめっちゃ探したヾ(;´▽`A``アセアセ
どんくっさい奴です( ̄m ̄*)

お弁当私も夏休み一切作ってなかったから、昨日恐る恐る作ったよe-330

朝の早起きもめちゃめちゃ辛いしやぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

美羽ちゃんも一緒やったんやぁ~ってなんか嬉しかったww

猫ちゃん時間切れやったんや。。。

でもこれはこれでアリやと思うケド^^

↓のクマちゃんのスカーフ?めちゃめちゃかわいい(*´艸`)+.゚*・゚

また来週もお互いガンバロなぁ~e-269

2010/09/11 (Sat) 08:05 | *ハルナ* #- | URL | 編集
coco*ちゃんへ

おはよ~~☆
黒猫、こんなでいい(笑)?ありがとぅ☆
コンタクトをいれないとどこにピントあってるかわからんのよね;一眼の難しいところ;
でも適当にとってもイイカンジになるし、それは良いところ(笑)。
このテンプレかわいいでしょ!あと3つくらいおんなじ方のダウンロードしちゃったわ♪

2010/09/13 (Mon) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集
桜子ちゃんへ

おはよ~☆
お~~~!桜子ちゃんはさすがやね。夏休みも週一でおべんと作り♪
明日もまた手が動くかドキドキだわよ;
BECK、ほんとに目の保養だからぜひぜひ♪
うちは今週2回目予定デス♪

2010/09/13 (Mon) 09:14 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつんへ

おはよ~~~☆
ねえ~このテンプレいいよね~。こっちはオカメインコだけど、また違うインコバージョンもあるのよね。
気分でとっかえてみようかなと思ってるわ☆
明日、またおべんとデイ;手が動くかな~;
がんばりましょ☆

2010/09/13 (Mon) 09:16 | 美羽 #- | URL | 編集
mafusちゃんへ

おはよ~~~☆
こんなアイデアでもまねっこしてくれるの~(笑)。ありがとう☆
BECKはほんと目の保養になるからね~!ぜひぜひ。
わたしも2回目みたら、次は悪人みてくる予定~。話題沸騰中やもんね。

2010/09/13 (Mon) 09:17 | 美羽 #- | URL | 編集
ハルナちゃんへ

あはは、コメ欄たしかにみにくかったなぁ(笑)ごめんよ~。
しかし、手がまだ動かない・・・;
明日もおべんとなんで、今日は前日仕込みばっちりしとこうって思ってるよ。
ネタも考えないと(笑);
2学期もがんばろ~~~☆

2010/09/13 (Mon) 09:19 | 美羽 #- | URL | 編集

久々のお弁当作り…私もだけど(明日アップ!)ホント時間掛かっちゃうし焦るよね。。。
コンタクト…私はナシで絶対取れないほど悪いけどクロネコちゃんがイイ感じにぼやけててイイ感じじゃん♪
目がナイのも気にならないし小さいのにうまく海苔が巻けてる♪
ニューピックとお皿ステキだね☆

2010/09/13 (Mon) 12:11 | chocomos #- | URL | 編集
chocoたんへ

おはよ~☆
ニューピック、どうやって使おうかいろいろ考えてみてるけど、なんせ乙女色かな(笑)。
男子弁にはどうすべきか迷っちゃうわ(笑)。
クロネコぼけててちょうどっていう話も;
最近ノープランすぎてやばいできあがりやわぁ;

2010/09/15 (Wed) 08:21 | 美羽 #- | URL | 編集

変換間違い!!!
取れない!←ではなく
撮れない!
ですぅ~。。。(汗)

2010/09/16 (Thu) 10:52 | chocomos #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

